『判る方がいたら教えてください』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『判る方がいたら教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

判る方がいたら教えてください

2011/02/09 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:4件

電池の持ちが悪そうなので、予備の充電池を購入しようかと思っていますが
価格をご存知の方がいたら教えてもらえませんか??
購入予定のお店で聞いたら、5000円くらいではと言われました。
今までの充電池は、1500円くらいで買えたのですが、
スマートフォンになると高くなるのですかね????

書込番号:12629109

ナイスクチコミ!1


返信する
0179さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/09 12:56(1年以上前)

他のスレで型番と価格をクチコミした方がいらっしゃったと思います。たしか\1500でイケた様な…。

書込番号:12629138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/09 12:57(1年以上前)

2月〜3月総合カタログには電池パックは1470円と書いてありますよー( ̄∀ ̄)

書込番号:12629140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/02/09 13:19(1年以上前)

0179さん、あほんちゃんさん早速のお答えありがとうございました。
調査不足でした。

書込番号:12629220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/09 13:31(1年以上前)

pikupikupikurinさん
いえいえー( ̄∀ ̄)
auショップの人が答えれないのにはかなり驚きでした。笑

書込番号:12629260

ナイスクチコミ!1


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/02/09 14:00(1年以上前)

このクチコミだと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12615485/

書込番号:12629338

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/09 14:42(1年以上前)

購入予定のお店では、au オンラインショップに出ているeneloop mobile booster(KBC−L2BS)5,980円(税込)と間違えたのでしょうか?

書込番号:12629457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング