『バッテリーの持ちが急に悪くなった』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 16GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(16GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 3GS 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ちが急に悪くなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの持ちが急に悪くなった

2011/02/09 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:40件

去年の6月に購入したのですが、11月頃から急にバッテリーの持ちが悪く(約半分)なりました。
今は一日2時間くらい3G回線でネットサーフィンすると夜には20%くらいになります。 使い方、頻度などはほとんど変わっていませんがこんな物でしょうか?

書込番号:12631068

ナイスクチコミ!0


返信する
maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/02/10 10:10(1年以上前)

保証期間内なのでアップルストアに持ち込んで、見て貰った方が良いです。
解決が速いです。

ソフトバンクだと、対応が悪い可能性が有ります。

書込番号:12633313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/02/10 19:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうなんですよね
ソフトバンクだと何かと難癖付けて保証対象外にしようとすること多いですよね^^;

書込番号:12635153

ナイスクチコミ!0


jonasanjさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/20 21:01(1年以上前)

最近アップデートしてIOSが4.0以上になったってオチはないでしょうか?
IOS4.0からマルチタスクになりアプリを終了したと思ってもバックグラウンドで動いています。

ホームボタンをダブルクリックすると起動中アプリが出てきますので是非ご確認を!

まあ今更こんな事で話が解決するとは思いませんが、私の友人がつい最近までマルチタスクの事を一切知らず友人のIphoneをみたら起動中のアプリが10個ほどあったのでびっくりしました。

Skypeなんて起動してようものならあっという間にバッテリーはなくなりますからね。

書込番号:12684319

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 16GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング