『カメラマンです。長い物を積みたいのですが?』のクチコミ掲示板

<
>
ボルボ V70 2007年モデル 新車画像
  • V70 2007年モデル
  • エクステリア - V70 2007年モデル
  • エクステリア シーシェルメタリック - V70 2007年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - V70 2007年モデル
  • エクステリア シーシェルメタリック2 - V70 2007年モデル
  • エクステリア フラメンコレッドメタリック - V70 2007年モデル
このページの先頭へ

『カメラマンです。長い物を積みたいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
V70 2007年モデル 62件 新規書き込み 新規書き込み
V70 2000年モデル 47件 新規書き込み 新規書き込み
V70(モデル指定なし) 1804件 新規書き込み 新規書き込み

「V70」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
V70を新規書き込みV70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ボルボ > V70

スレ主 z−400FXさん
クチコミ投稿数:147件

カメラマンをしております。撮影用の機材で3mのユポ(照明用のデフューザー)、背景用ロール紙を積みたいのですが可能でしょうか?ご存知の方ご教授お願いします。

書込番号:12633912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2011/02/10 22:45(1年以上前)

あまり使わない機材のために車を選ぶより好きな車を選んで
機材使用時にロケバスやレンタカーを借りるのが無難だと思います
当方ベンツE320ワゴンに乗っていますがライティング機材が多いときなどは
ロケバスを使っています
ハイスタンドやHMIなどになると完全に積むことができません

書込番号:12636010

ナイスクチコミ!0


285sさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/18 12:32(1年以上前)

2006年のV70で見てみました。
助手席のバックレストを倒して 250〜280Cm位です。
工夫すれば入るかもしれませんネ
年式で違うと思いますのでディーラーで実測される事をお勧めします。

書込番号:12672389

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 z−400FXさん
クチコミ投稿数:147件

2011/02/21 14:54(1年以上前)

ご両人レスありがとうございます。
返信がおそくなりすみません。
ディーラーに現物持ちこんできました。

長さは3m10cmの直径15cmくらいのロールペーパーのような物です。
結論は.....入りました。ぎりぎりですが。
皆さんありがとうございました。

書込番号:12687398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AT学習リセット 0 2020/06/29 23:47:24
VOLVOV70T4SEのDCTについて 11 2024/06/07 18:48:01
アラートの修理費 3 2020/06/03 22:28:51
V70-I(初期型、1999)のECU引き抜き方 3 2018/12/05 14:11:06
ウッドパネルの剥がれ 6 2017/12/25 15:21:44
ボルボ純正オーディオを中古品に取り替えるには 0 2015/07/28 18:10:47
タイヤ交換での出来事 1 2016/08/01 17:08:51
v70とムラーノ 6 2014/12/13 21:48:22
「テイキテンケン」表示キャンセル 3 2014/03/04 15:38:46
ナビの取り付け DIY 3 2013/12/07 18:33:49

「ボルボ > V70」のクチコミを見る(全 1804件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V70
ボルボ

V70

新車価格:449〜795万円

中古車価格:12〜293万円

V70をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V70の中古車 (全2モデル/119物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング