『ドルフィンブラウザでうまくタップできない』のクチコミ掲示板

HTC Desire HD 001HT SoftBank

4.3型ワイドVGA液晶搭載Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:1.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:768MB HTC Desire HD 001HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドルフィンブラウザでうまくタップできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire HD 001HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire HD 001HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire HD 001HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank

スレ主 接点tさん
クチコミ投稿数:8件


購入して3ヵ月ほど経つのですが、購入直後からずっとなのですが、ドルフィンブラウザを利用してのブラウジングの際タップが感知されません。特に前ページに戻るをして、タップしようとすると全く出来ません。みなさんもそうなのでしょうか?ドルフィンブラウザを使いたいのですが、この症状のせいでデフォルトのブラウザを使っています。ググってもそのような症状はひっとしませんし・・・。DHDとの相性が悪いとかもあるんでしょうか?みなさんきちんと利用出来るかどうか、回答よろくおねがいします。

書込番号:12641582

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/12 13:29(1年以上前)

私も少し前までドルフィンブラウザを使用していましたが、
普通にサクサク使えていましたよ。
使用スマフォはもちろんDesireHD001HTです。
今はFireFOXに乗り換えてしまいましたが。

書込番号:12643989

Goodアンサーナイスクチコミ!0


chenkaさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

2011/02/12 13:57(1年以上前)

私もドルフィンブラウザを使っていますが、普通に使えていますよ。
表示読み込みの途中で操作するとちょっと遅れる感じはありますが、WiFiならサクサク切り替え出来ていますね。
家のPCが以前ペン4だったのですが、それより快適にYahooなんか見れていますよ。
スレ主さんの症状が、私の方では確認出来ないのでどんなものなのか解らないです。
他の方で同様な事が有りましたらレスいただけたらと思います。

書込番号:12644072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


shnnさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:16件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度4

2011/02/14 11:03(1年以上前)

DHDで一番最初に入れたブラウザがドルフィンHDでしたが、そういう症状はなかったように思います。 
いろいろ試してXscopeに落ち着いたんですが、やっぱりHTC純正が一番安定していて使いやすい気がする今日この頃。

書込番号:12653928

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 接点tさん
クチコミ投稿数:8件

2011/02/20 02:17(1年以上前)

皆さん出来ているみたいなので、アンインストールしてまた入れ直したところなぜかきちんと動作するようになりました。なんでだったんでしょう・・・。まあドルフィンブラウザ快適に使っています!ありがとうございました!

書込番号:12680764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire HD 001HT SoftBank
HTC

HTC Desire HD 001HT SoftBank

発売日:2010年11月12日

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング