『ビエラで再生できますか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『ビエラで再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ビエラで再生できますか?

2011/02/13 02:28(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

スレ主 fangasさん
クチコミ投稿数:12件

もの凄くコストパフォーマンスが高いカメラだと分かり購入寸前です。
SDカードも入ると聞きました。

そこで、教えてください。
家のテレビにSDカードを直接挿入して静止画や動画の再生は
可能でしょうか?

SONYのデジカメで撮ったものがPanasonicのテレビで直接そのまま再生できるか・・。

概出でしたらスイマセン。そろそろ在庫が無くなりそうで焦ってまして・・。

書込番号:12647731

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7592件Goodアンサー獲得:1119件

2011/02/13 02:59(1年以上前)

HX5Vで撮ったAVCHD動画を再生出来るかはテレビ次第です。
最近のビエラなら再生出来ますが、型番を書いた方が確実ですよ。

書込番号:12647784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/13 05:18(1年以上前)

お持ちのテレビがAVCHD対応となっていれば、AVCHDで撮影した動画は
再生することが出来るでしょう。
MP4で撮影したものは、多分再生できないでしょう。(対応していればOK)
JPEGの再生は、JPEG画像の再生機能があれば大丈夫でしょう。
対応していればメーカーの違いは気にしなくても良いです。

書込番号:12647907

ナイスクチコミ!1


trooperさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/13 12:34(1年以上前)

当方PZ800は再生出来ますが、実家のPZ600は再生出来ませんでした。
しかし、カメラとビエラをHDMIで繋ぐと再生できます。

書込番号:12649120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/13 14:25(1年以上前)

HX5VにHDMIケーブルでデジTVにつなげれば どのメーカーでも観られるとおもいます。私は面倒ですので パナのTVを購入しました。

パナのTVはSDカードを差し込んで静止画も動画も観られます。電池も消耗の心配がありません。カメラはソニー、テレビはパナ、とはライバルで違和感があります。

最近大型TVが売れに売れておるのにTV鑑賞は誰でも望むものと思います。

ソニーも是非とも便利なSDスロットをTVに付けてほしいです。


書込番号:12649533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2011/02/13 23:08(1年以上前)

当方は、東芝レグザ42ZS1ですが、カード挿入してなんの操作もなしで、画面に「SDカードが挿入されました。動画を再生しますか」的な表示が出ましたよ。

書込番号:12652253

ナイスクチコミ!1


goodmarkさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/13 23:21(1年以上前)

わたしも 先週HX5V を購入し 撮影した静止画 動画をSDカードスロットにそのまま入れて びえら(TH-50PZ750SK)で再生できるか試したところ普通に再生できました。 
HX5Vからケーブルでテレビに接続するよりも綺麗な気がするのですが、どうでしょうか?

書込番号:12652341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fangasさん
クチコミ投稿数:12件

2011/02/14 00:49(1年以上前)

皆さんありがとうゴザイマス。 
私のTVの品番は「TH-P42X1」というものです。

皆さんの意見を参考にしますと再生できそうな気が・・。
このカメラに魅力を感じていますが(夜景撮影や動画撮影など)
無難にPanasonic「LUMIX DMC-TZ10」あたりにした方が良いですかね・・?

書込番号:12652925

ナイスクチコミ!0


touchanさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:9件 Third street 

2011/02/14 08:40(1年以上前)

問題無いと思いますが
心配ならSD持参で家電店でHX5試し撮りさせて貰い
自宅のTVで観てみれば良いですね。

自分はHX5で撮った節分の動画を昨日実家のビエラのSD挿しで再生して
孫の姿を観て喜ぶバアちゃんにHX5買って良かったと思いました
夜間の室内撮影や夜景や動画ならHX系がやっぱり良いです。

書込番号:12653538

Goodアンサーナイスクチコミ!1


trooperさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/14 09:10(1年以上前)

再生出来ますよ!

但し、ビエラでは複数の動画は1本の動画として認識されます。

例えば、5分の動画4本が20分の動画1本と表示されます。
ディーガの同様に1本と認識されますが、5分おきにチャプターが入ります。

書込番号:12653601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fangasさん
クチコミ投稿数:12件

2011/02/18 00:37(1年以上前)

返信遅くなりましたが、
皆さん親切な回答ありがとうございました。
お陰さまで購入の決心がつきました。

書込番号:12671133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング