『AFが効きますか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月19日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)

手ブレ補正機構「OS」を搭載したデジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ(ソニー用)。本体価格は85,700円

最安価格(税込):

¥69,521

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,521¥69,521 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥85,700

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:79x101mm 重量:630g 対応マウント:α Aマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)シグマ

最安価格(税込):¥69,521 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月19日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のオークション

『AFが効きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

AFが効きますか?

2011/02/14 06:32(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)

スレ主 kkkazuhさん
クチコミ投稿数:6件

Sony の NEX-5(ver.3)とLA--EA1(ver.2)で使用した場合、AF出来るでしょうか?教えてください。

書込番号:12653354

ナイスクチコミ!2


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2011/02/14 07:33(1年以上前)

不可。マウントアダプターを使うとAF出来ません。HPに記載されてます。

書込番号:12653430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2011/02/14 08:06(1年以上前)

既にNEX-5を所有されているのでしょうか?
Eマウントの仕様が公開されているのでレンズ専業メーカー
などからEマウント用のレンズが発売されるのを待たれては
どうでしょうか?

書込番号:12653488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/14 09:36(1年以上前)

ソニーが早くEマウントの望遠レンズを発売するといいですね。

http://www.sony.jp/ichigan-e/evolution/

書込番号:12653675

ナイスクチコミ!2


スレ主 kkkazuhさん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/14 10:03(1年以上前)

SONY製のSAMやSSMは使用できるので、どなたかお知りの方はいらっしゃいませんか?

書込番号:12653748

ナイスクチコミ!0


KOEPYさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/14 13:23(1年以上前)

SAM SSMで充分に使えますよ。
Aマウントのカメラほどの俊敏なピント合わせは出来ませんが、X4のライブビューよりかは遙かに快適なピント合わせが出来ます。
35oマクロや50-200oなどを使っています。

書込番号:12654400

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kkkazuhさん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/24 10:29(1年以上前)

ありがとうございました。ヨドバシカメラで実物を操作してみましたOKでした。
次回はシグマでも試してみるつもりです

書込番号:12699791

ナイスクチコミ!0


blskiさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:6件 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)の満足度4 ソリゴールレンズ 

2011/12/25 12:47(1年以上前)

LA-EA2だとばっちりです。手振れ補正も効いてます。

書込番号:13939156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件

2011/12/25 15:56(1年以上前)

G4 800MHzさんのおっしゃるとおりで、使えません。
LA-EA2でなら使えてますが、LA-EA1では合焦しません。

書込番号:13939784

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OS付は便利です。 5 2013/05/29 20:15:18
AFが効きますか? 8 2011/12/25 15:56:53
メイドイン 8 2011/02/07 19:59:19
バルブ撮影時にネオンがぶれて伸びてしまう時が、有ります>< 17 2011/02/21 23:14:45
レンズの自重伸縮しますか? 4 2010/12/12 16:15:50
購入しました 15 2011/11/03 18:48:56
買いました♪ 2 2010/01/13 20:18:39
レンズの画質について教えてください 3 2009/11/07 19:47:19
レンズ比較 16 2009/06/28 12:04:31
特価と言えるかどうか・・・ 2 2009/06/19 13:58:20

「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)

最安価格(税込):¥69,521発売日:2009年 6月19日 価格.comの安さの理由は?

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング