『SONY、フルHD有機ELモニター発売!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > SONY > すべて

『SONY、フルHD有機ELモニター発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

SONY、フルHD有機ELモニター発売!

2011/02/16 13:56(1年以上前)


テレビ > SONY

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201102/11-021/
業務用ですが、25インチが2415000円、17インチが1312500円。
思ったより安くてびっくりです。
この値段ならテレビ用に欲しい人は多いでしょう。
XEL-1後継のフルHDモデルの登場に期待が高まりますね。

書込番号:12663906

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/02/16 14:54(1年以上前)

ウェブ見ただけで[良]はおかしいんじゃない?
-------
レポート(良):
その製品を「実際に使用した」レポート書き込みで、全体的に「良い(満足した)」内容の場合

書込番号:12664077

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2011/02/16 14:59(1年以上前)

150ミリの奥行きは、業務用だからでしょうね?
民生用に発売する頃は、だいぶ薄くなるんでしょうね?

パネル寿命も気になるところですが
寿命、画面サイズとも今の薄型並みに早く製品化してほしいですね。

書込番号:12664093

ナイスクチコミ!0


スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

2011/02/16 16:55(1年以上前)

民生用は当然薄くなるでしょうね。
XEL-1後継は、25インチが150万円、17インチが70万円くらいで10月頃発表、と予想。

書込番号:12664427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2011/02/16 19:33(1年以上前)

業務用ですか・・・
大人向けの動画やゲームを見て自分自身をなぐさめる業務ですか?
でもそれで家族を養っていけるような仕事があるのかなぁ・・・

書込番号:12664965

ナイスクチコミ!0


寿司男さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/17 01:19(1年以上前)

本当に「思ったより」はですね。到底買える価格ではありません。
有機EL国内販売の撤退を表明から考えたら嬉しい内容ではありますが・・・。

手にできるのは富裕層でも限られた人になりそう。

民生向けで30インチ FULL HDで100万前後くらいなら考えます

書込番号:12666944

ナイスクチコミ!0


DATYURAさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2011/02/17 01:21(1年以上前)

マスモ二としては安い価格ですね。

ブラウン管のBVM-D24E1WJが370万円、液晶のBVM-L231が198万円でしたので24〜25インチで500〜600万円くらいだと予想してました。

BVM-D24E1WJは私が見たモニターでは一番画質がいいと思いましたが、BVM-E250の画質はどうなんですかね。

書込番号:12666949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)