『生産中止』のクチコミ掲示板

2010年 6月 1日 発売

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56R

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:740mm プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのオークション

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56R東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 1日

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56R

『生産中止』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56R」のクチコミ掲示板に
プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rを新規書き込みプラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

生産中止

2011/02/17 08:42(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56R

クチコミ投稿数:19件

ずいぶん前からこの機種の購入を考えていますが、とうとう生産中止になってしまいました。
容量が小さくなったGR-C51Rが新発売されましたが、560gクラスは発売していないようです。
このまま大容量クラスの発売はないのでしょうか。

在庫もどんどんなくなるでしょうし、買い時なのかな。
それとも大容量クールインワンの発売を期待して待つべきか。悩むところです。
いま使っている三菱の冷蔵庫が11年目ですが壊れているわけではないので、そのあたりも踏み切れない理由になってます。

書込番号:12667487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/17 16:30(1年以上前)

私もずっと同じ理由で悩んでいました。
冷蔵庫とエアコンは古くなっても壊れないと買い替えない家電ですから。

しかし悩んでいるうちにどんどん在庫が無くなって、シルバーステンレスを扱っているところも少なくなり殆どのところはブロンズウッドのみでしたし、値段も底値感が出てきたので思い切って購入しました。

店頭ではもう見かけませんし、このクラスの容量がある冷蔵庫はまだまだ高いですから。

子供がだんだん大きくなるにつれて食べる量も増え、現在使用している冷蔵庫では入り切らなくなってきたことも購入を思い立った一因ではありますけどね。

書込番号:12668781

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/18 01:01(1年以上前)

1週間前に、8年目を迎えた三菱の400lクラスから買い換えました。壊れてはいなかったことで躊躇しましたが、入れるものが多すぎる状況でした。
この冷蔵庫は、野菜室が冷分かれていないことが特徴ですが、この点を良いと思うかどうかで、評価が変わります。レビューで見ても、買った人は皆この点が気に入っているようです。この良さは大容量であればあるほど発揮されるのではないでしょうか。
自分の家で使ってみて、冷蔵室はほぼいっぱいになりましたが、100円ショップのボックスなどを併用して整理したこともあり、とても使い易くなりました。野菜が一望でき、行方不明になったり腐ったりすることなく、しかも長持ちする効果を実感しています。また冷凍室は実に広大です。どこに入れるか、どこに入れたかと悩むこともなくさっと必要なものを取り出せるようになり、料理の上でも精神衛生上もずいぶん良いようです。
このタイプが今後出るのかわかりませんし、生産中止で価格も低下しており、他の大容量が20万円以上する中、またとないチャンスだと思いますよ。

書込番号:12671231

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/02/20 19:54(1年以上前)

shibuya10963さん <

同じ悩みを持ってみえたようで心強いです。確かにこの大容量でこの価格は魅力的ですね。

背中を押してもらって、気持ち良く購入を決める事が出来ました。ありがとうございます!

書込番号:12683991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/02/20 20:04(1年以上前)

新しいものがすきさん <

私も野菜室と冷蔵室が一体になっているところに魅力を感じています。最初に電機店で見た時は衝撃的でした。

今じゃ日本メーカーでは東芝と三菱の最大級以外は野菜室は一番下ですものね。私的にはとても使いにくいと思うのですが。

100円ショップの箱などを使って工夫すると更に使いやすくなるみたいですね。参考にしたいと思います!

あさって我が家にやってきます。今からとても楽しみです。

ありがとうございました!

書込番号:12684038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/20 22:21(1年以上前)

みこたまこさん 
(無線LANのルーターをもう一つの家で使っていたものに切り替えたら、前のニックネームが出てきました。「あたらしいものがすき」です。)
決心されたそうですね。よかったです。
野菜のもちは確かにずっといいのですが、きょうは焼いただけで前から入れたままになっていたカレイの干物を試しにちょっとオーブントースターで温めて食べてみました。匂いもついてないし、ほとんど変わらず美味しく、今までならきっとそのまま捨てていたのに、と家内が驚いていました。湿度が高いせいでしょうか。(温室時計を入れて確かめましたが本当に高い。)
100円ショップのことですが、引き出しでも何でも中を整理するには、まず小分けをすることと、最近のテレビで見ました。全くそのとおりですね。この方法に家内も私も最近はまって、整理が楽しくなりました。
パンのときはバターやいろいろな種類のジャムのボックスを出し、ご飯のときはご飯の友たちを一まとめで出します。また一度中に入れたものを全部出して掃除するときなど、あっという間に出せます。それに、野菜室は実は野菜以外のものがかなり入っているので、収容力の面でもこういう工夫をしたほうが良いと思います。ぜひ、かごやボックスで分けて整理することをお勧めします。

書込番号:12684806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/02/22 20:21(1年以上前)

今日設置が完了しました。皆様の意見に背中を押されての購入でしたが、大満足です。
調子に乗ってたくさんの食材を買い込みましたが余裕の収納力です。扉を開けると食材が一望できて壮観です。

ハイフェッツクッキーさんの意見を取り入れて、小分けにして使いやすい収納を考えたいと思います。

ありがとうございました!

書込番号:12693022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56R
東芝

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 1日

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング