『3Dの映像を2Dの映像に変換して視聴する機能はありますか?』のクチコミ掲示板

2010年 7月30日 発売

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]

フルハイビジョン3D映像を楽しめるプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のオークション

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月30日

  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]

『3Dの映像を2Dの映像に変換して視聴する機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]

スレ主 mark1xpさん
クチコミ投稿数:4件

購入を検討中の者です。シャープの3Dクアトロンには3Dの映像を2Dの映像に変換(2D→3Dではなく3D→2Dです)して視聴する機能があるようなのですが、3D VIERAにはそのような機能があるかどうかをご存知の方教えてください。

書込番号:12684582

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/20 22:26(1年以上前)

42,46型はありますよ

書込番号:12684841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/02/20 23:17(1年以上前)

当然42から65型まで全ての機種にあります。

書込番号:12685185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/02/20 23:34(1年以上前)

>シャープの3Dクアトロンには3Dの映像を2Dの映像に変換(2D→3Dではなく3D→2Dです)して視聴する機能

正確に言うと、シャープが売りにしているのは「テレビを3Dモードにして複数の人がメガネをかけて見ているとき、メガネの設定を変えて一人だけ2Dモードで見るということができる」という機能です。
3Dソフトを再生して、テレビを2Dモードにするのは、全メーカー全機種の3Dテレビで可能です。

書込番号:12685292

ナイスクチコミ!1


nohhyさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/21 23:59(1年以上前)

同じ話を今日panasonicの相談センターに電話で聞いたところです。
3Dと2Dのデータが同時に放送される場合には、2Dを選択すれば2Dで受信できるそうですが、3Dのデータだけ放送される場合は、2Dを選択しても2Dにはならないとのことでした。

書込番号:12690013

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mark1xpさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/22 00:02(1年以上前)

皆さんご回答有難うございました。非常に参考になりました。

書込番号:12690029

ナイスクチコミ!0


スレ主 mark1xpさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/22 22:48(1年以上前)

panasonicにもwebで問い合わせていましたが、今日回答のメールが来ました。
回答は以下のとおりでした。

お問い合わせの3Dの映像を2Dの映像に変換する機能につきまして、
下記のとおりご回答申し上げます。

ご検討いただいておりますTH-P42VT2につきましては、TH-P42VT2側の
設定にて3Dグラスを使わない設定にすることで、3D映像を2D映像で
ご覧いただけます。

3D映像の番組を視聴中に「3D映像の設定」にて「3Dグラスを使わない」を
ご選択いただきますと、2Dで映像が表示されます。

書込番号:12693898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償修理してもらいました 14 2021/09/02 1:25:27
DLNAクライアント再生 1 2014/12/16 9:32:19
液晶と比較 1 2014/07/15 10:28:22
パネルの故障(10万円) 14 2013/03/04 23:59:50
KF-700について 0 2012/09/13 21:04:52
録画失敗 2 2012/06/06 22:46:58
「じー」音は特性上? 5 2012/05/05 11:52:09
赤ランプ点滅 2 2012/02/16 12:23:41
2D 画質について 2 2011/11/26 23:40:40
異音 0 2011/11/19 11:43:18

「パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 919件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月30日

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)