『MOPナビ ビデオ出力』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MOPナビ ビデオ出力』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MOPナビ ビデオ出力

2011/02/21 23:05(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

C26ライダー納車待ちです。

どなたかご存知でしたら、教えて下さい。

契約時、予算の都合上後席モニターを付けなかったのですが、
MOPナビ(カーウイングス)から後付け後席モニターに映像を出力するケーブルは、存在するのでしょうか?
ヤフオクあたりの安いモニターでも付けたくなりまして…

書込番号:12689659

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:94件

2011/02/22 00:11(1年以上前)

私も予算上、後付で予定してます。ビデオ出力ハーネスをかませれば可能ですよ。4000円位であります。アルパインのモニターを取り付ける予定です。

書込番号:12690074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/02/22 10:40(1年以上前)

LOVE99様

ご返答ありがとうございます。

早速、ビデオ出力ケーブルを探してみたところC26MOPナビ用は
まだ対応してるものがありませんでした。
同じ日産エルグランド等のカーウイングスナビ用でも、流用出来れば良いのですが、
やはり対応するまで待った方が良いんでしょうか。

書込番号:12691143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/01 13:37(1年以上前)

3月に発売するみたい。NVO-07だそうですよ。

書込番号:12724472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/03/01 14:47(1年以上前)

LOVEPiECE99さん

情報ありがとうございます!

3月発売とのこと、購入します!

ありがとうございました(^^)

書込番号:12724690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:13〜499万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング