『先日、購入しました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『先日、購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 先日、購入しました

2011/02/26 00:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:1件

購入いたしました。
過去スレ大変参考になりました。
感謝いたします。
早速、CYアダプターを購入し、ツァイスレンズを付けてみました。
MFを楽しんでいます。
上手く撮れなかった時の悔しさと、
撮れたときの嬉しさ(子供などを撮っています)
楽しいです。
思っていたよりピント合わせは楽でした。(ジャストは・・・)
それでも、ファインダーは欲しいですね。





書込番号:12707756

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/02/26 01:03(1年以上前)

おめでとうございます。
購入機はどんなのでしょうか?

>上手く撮れなかった時の悔しさと
悔しいヤツ見せて下さいませ。

書込番号:12707795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2011/02/26 01:22(1年以上前)

購入おめでとうございます。。。。って、何を買ったのでしょうか。
うれしすぎてミスってますか?
ご祝儀ナイスが入ってますね!

書込番号:12707863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2011/02/26 07:54(1年以上前)

NEXですか。

書込番号:12708360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/26 08:02(1年以上前)

マイクロフォーサーズかNEXでしょうね?

書込番号:12708371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/02/26 09:35(1年以上前)

ファインダーの無いカメラなのは確かみたい。  (⌒▽⌒)

書込番号:12708644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/02/26 10:19(1年以上前)

素晴らしいスレッドですね。
朝っぱらから知識の無い人には超能力を試し、知識がある人には推理力を強いる。

書込番号:12708775

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/26 10:39(1年以上前)

購入価格も書いてないし、意味もないのでブログでやってください(笑)

書込番号:12708849

ナイスクチコミ!5


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/26 19:31(1年以上前)

こんばんは。マルコ5さん

ご購入おめでとうございます。
いったいどんな機種をご購入されたんでしょうか?
機種名を言ってくれないとわかりませんよ。

書込番号:12710975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング