『今が買いどき?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今が買いどき?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

今が買いどき?

2011/02/27 08:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:21件

液晶テレビ40〜42型メーカー指定無し、一番安く買えるのは、
三月までのエコポイントで今買うか?
五月〜ぎりぎりまで待って買うか?
どっちが得ですか?

書込番号:12713527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2011/02/27 08:43(1年以上前)

三月のエコポイント商戦で、安い昨年に出た売れ筋モデルが無くなってしまうかも。。

書込番号:12713599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/27 10:38(1年以上前)

3月になるとエコポイントのことでまた駆け込みが始まって、欲しいテレビが品薄ということもあるので今が買いだと思います。

書込番号:12714038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件

2011/02/27 10:41(1年以上前)

3月中・下旬は、エコポイントの第2次駆け込み需要で値段が上がる可能性が高いと思っています。
エコポイント期待なら今すぐ手を打たれた方がよいでしょう、それとも5月以降まで様子見を決め込むか・・・

書込番号:12714055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/02/27 11:39(1年以上前)

エコポイント、★5にしか付かなくなってから量販店に行って
「エコポイント対象外になったから、安く出来るのありません?」
と聞いたところ、メーカーも店側もある程度調整して
そういう商品が出ないようにしてるので、多少出回ることがあっても
そんなに数出ないといってました。
(店員の説明だから信憑性がどの程度かわかりませんが。)
エコポイント付帯を望むなら、駆け込み需要が高まる3月前が良いと思います。
メーカー側もエコポイント終了後、テレビの売り上げ下がってから
魅了的な新商品を投入するとも考えにくいですし。

書込番号:12714312

ナイスクチコミ!0


ITKNさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/01 12:46(1年以上前)

来年買うほうが安いだろう

書込番号:12724307

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/03/30 18:08(1年以上前)

皆さん ありがとうございました。
購入は大震災で自粛しました。

書込番号:12839970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング