『CPUについて』のクチコミ掲示板

2010年10月18日 登録

eMachines EL1352-A22C

Athlon II X2 220/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II X2 220 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 6150SE eMachines EL1352-A22Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1352-A22Cの価格比較
  • eMachines EL1352-A22Cのスペック・仕様
  • eMachines EL1352-A22Cのレビュー
  • eMachines EL1352-A22Cのクチコミ
  • eMachines EL1352-A22Cの画像・動画
  • eMachines EL1352-A22Cのピックアップリスト
  • eMachines EL1352-A22Cのオークション

eMachines EL1352-A22CeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月18日

  • eMachines EL1352-A22Cの価格比較
  • eMachines EL1352-A22Cのスペック・仕様
  • eMachines EL1352-A22Cのレビュー
  • eMachines EL1352-A22Cのクチコミ
  • eMachines EL1352-A22Cの画像・動画
  • eMachines EL1352-A22Cのピックアップリスト
  • eMachines EL1352-A22Cのオークション

『CPUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1352-A22C」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1352-A22Cを新規書き込みeMachines EL1352-A22Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUについて

2011/03/01 21:43(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1352-A22C

スレ主 F24Rさん
クチコミ投稿数:17件

CPUを交換したいのですがアドバイスをお願いします。

過去の質問を見ていたら、AMD Phenom II X2 560 Black Editionに交換してる方がいました。
出来れば私は、Athlon II X4 Quad-Core 645にしたいと思っています。

Phenom II X2 560とAthlon II X4 Quad-Core 645は同じ時期に発売されているので、もしかしたら交換できるのではないかと思っています。
http://kakaku.com/item/K0000153230/feature/#tab ←参考にした記事です

どなたか詳しい方アドバイスをお願いします。


書込番号:12726269

ナイスクチコミ!0


返信する
VAMさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 eMachines EL1352-A22CのオーナーeMachines EL1352-A22Cの満足度5

2011/03/02 00:38(1年以上前)

そこでの回答と同じようなことしか言えないですね
やるなら人柱覚悟でやるしかありません
AMD Phenom II X2 560 Black Editionを換装した人も
動かないかもしれない上でやったわけですから

書込番号:12727484

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/02 01:10(1年以上前)

チップセットがnForce430なのでAthlonIIX4までは行けるような気もしますけど、
BIOSが対応しているか不明なのでやってみないとわからない、という事しか言えないですね;

検索してもX4に換装した事例は出てこないなあ

書込番号:12727610

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 F24Rさん
クチコミ投稿数:17件

2011/03/02 20:12(1年以上前)

みなさん、お返事ありがとうございました。
お金が貯まったらぜひ交換しようと思います。
交換したらまたここで報告したいと思います。

書込番号:12730593

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「eMachines > eMachines EL1352-A22C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー CPU HDD 交換 2 2014/10/23 8:15:34
この機種にグラボ 6 2014/05/03 7:43:47
メモリ増設について教えて下さい。 5 2013/11/27 12:46:34
マルチディスプレイ 2 2012/12/12 15:54:03
CPU交換 0 2012/04/18 22:15:37
メモリー交換 0 2012/04/12 22:37:26
CPUクーラー変更 0 2012/04/12 19:08:54
eMachines EL1352-A22C メモリー増設 簡単5分 2 2012/04/10 20:08:44
リカバリーディスクの作成方法を教えてください。 4 2011/08/18 12:58:20
メモリー 6 2011/04/24 10:53:09

「eMachines > eMachines EL1352-A22C」のクチコミを見る(全 390件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1352-A22C
eMachines

eMachines EL1352-A22C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月18日

eMachines EL1352-A22Cをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング