『ジー音 対策』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

『ジー音 対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ジー音 対策

2011/03/04 16:08(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

クチコミ投稿数:47件

この度、プラズマTVを購入しました。ジー音は覚悟してましたがこれほど気になるとは思いませんでした。
裏に発泡でも貼り付けようかとおもます。皆さんどのような対策をしていますか?

書込番号:12738887

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/03/04 17:32(1年以上前)

そんなに気になるなら、まず販売店やメーカーに
問い合わせて見た方が良いと思いますが。

家族の皆さんが気になるような音なのでしょうか?

書込番号:12739157

Goodアンサーナイスクチコミ!3


hisadogさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2011/03/04 19:23(1年以上前)

価格小太郎さん、こんばんは。
ジー音、うちのXP05は耳を近づけてもまったくしませんねえ。
やはりきちんと見てもらった方が精神衛生上もいいのでは。
前どなたかの投稿で、ジー音がするので基板を換えてもらったというのがあったと思います。参考までに。

書込番号:12739541

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/03/05 09:52(1年以上前)

私も適正距離で普通の音量で使用していても聞こえるレベルなら、とりあえずメーカーに相談したほうが良いと思いますよ。。
個体差で大き目の物もあるようなので、その場合は何らかの対応をしてくれると思います。。

書込番号:12742398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


karamanさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/05 10:01(1年以上前)

家のXP05(11年製)も耳を近づけてもかすかに音がするだけで、
これがG音かな?レベルですよ。
中学生の子供が聞いてもそうなので、
きっと、コンデンサーなんかの固定が外れて
共振してしまっているのではないかと思います。
直ぐに対応してもらうべきです。

書込番号:12742433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)