『カメラ選び・・・・(夜景・景色・人物など・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カメラ選び・・・・(夜景・景色・人物など・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

スレ主 natsu_xoxoさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。

今回、カメラを買い変えるにあたり皆さんの意見を参考にできたらと思い投稿させていただきます。

カメラについてはあんまり詳しくない初心者です。

普通に、景色・夜景・花火・室内屋外での集合写真などを撮るのを目的としています。

価格は、25000以内で・・・・と考えているのですが、何かお勧めはありますか??
性能については、よくわからないのでデザイン性・バッテリーの持ちがいいほうが嬉しいです♪

色は、白・淡いピンク・ゴールドなどがいいかな??と考えております。

何か、おすすめのカメラがありましたら教えていただけたらと思っております♪

よろしくお願いします。

書込番号:12744965

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9022件Goodアンサー獲得:569件

2011/03/05 20:22(1年以上前)

こんばんは。富士フィルムのカメラは室内撮りとかで定評がありますね。
http://kakaku.com/item/K0000148468/

これ以外には、裏面照射型の撮像素子を使った機種とか、いいんじゃないでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000081195/

書込番号:12745019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/03/05 20:26(1年以上前)

こんにちは!

条件を読ませていただいて、ソニーのWX7が良いのではないかと思いました。
http://kakaku.com/item/K0000217412/

電池の持ちがイマイチかな?という気がしないでもないですけど、
よろしければご覧になって下さい。

書込番号:12745038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/05 21:16(1年以上前)

キヤノンの30Sはどうでしょうか。暗い所に強い裏面照射型CMOSを搭載しているので綺麗に撮れます。ちなみにホワイト(白)あります。
http://kakaku.com/item/K0000109822/

書込番号:12745364

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 natsu_xoxoさん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/11 12:02(1年以上前)

返事が遅くなってすみませんでした^^;
最初は、買うならソニー!と思っていたのですが、値段もろもろを考えてキャノンを買うことにしました♪

今回はありがとうございました☆

書込番号:12771786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング