『HDMIの最新規格「HDMI ver.1.4a」について』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]

3D映像/モーションフロープロ240Hz/Blu-ray 3D再生/2番組同時の11倍フルHD録画/500GB HDDを備えたBlu-rayレコーダー搭載フルハイビジョン液晶TV(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]

『HDMIの最新規格「HDMI ver.1.4a」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIの最新規格「HDMI ver.1.4a」について

2011/03/07 01:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]

スレ主 AKB-48さん
クチコミ投稿数:6件

HDMIの最新規格「HDMI ver.1.4a」オーディオリターンチャンネル(ARC)に対応していますか?

書込番号:12752293

ナイスクチコミ!0


返信する
NWO69さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の満足度4

2011/03/07 01:40(1年以上前)

3つあるHDMI入力のうち
背面にあるHDMI1のみARC対応ですよ。

書込番号:12752349

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 AKB-48さん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/07 10:48(1年以上前)

たいへんありがとうございました。

前面×2 背面×1 計3のようです。
対応している背面1に『ホームシアターシステム』に
使用しようと思っています。

例えば、非対応の前面2口に
@【プレステ】を接続
A【外付けレコーダー】を接続
した場合、不便な部分は考えられますか?

書込番号:12753208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/03/07 11:36(1年以上前)

このTVとARCに対応しているホームシアターをHDMI接続して、ブルーレイの映画等を再生しても、ブルーレイに収録されているHDサラウンド(ドルビートゥルーHDやDTS HDMA)では再生は出来ませんが大丈夫ですか?

スレ主さんのカキコミにある外付けレコーダーが、ブルーレイを再生できるのならば、そちらでブルーレイを再生すれば、HDサラウンドで楽しむことが可能だと思いますが。

書込番号:12753347

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/03/07 12:11(1年以上前)

連投失礼します。
プレステはPS3の事ですか?
PS3なのでしたら3Dブルーレイはロッシーに制限されますが、2DブルーレイはHDサラウンドで再生が出来ますね。

HDMI入力が複数あるホームシアターを購入したとしたら、PS3と外付けレコーダーはHDMIケーブルでホームシアターと接続して下さい。
上記のように接続をしないと再生が出来ない音声フォーマットが発生します。

書込番号:12753458

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 AKB-48さん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/07 19:57(1年以上前)

参考にさせていただきます。
たいへんありがとうございました。

書込番号:12755170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング