『「La Vie Lベーシックタイプ LL370/JD PC-LL370JD」について』のクチコミ掲示板

2010年 8月31日 登録

SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]の価格比較
  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]のスペック・仕様
  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]のレビュー
  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]のクチコミ
  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]の画像・動画
  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]のピックアップリスト
  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]のオークション

SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月31日

  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]の価格比較
  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]のスペック・仕様
  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]のレビュー
  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]のクチコミ
  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]の画像・動画
  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]のピックアップリスト
  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]

『「La Vie Lベーシックタイプ LL370/JD PC-LL370JD」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]を新規書き込みSDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > IODATA > SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]

クチコミ投稿数:3件

今回、対象製品のメモリ交換を行おうと考えていますが本製品で
交換及び増設は可能でしょうか?

書込番号:12782591

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/15 00:22(1年以上前)

動くようには思いますが、IO DATAの対応検索では×となっています。
万一動かなかった場合にメーカ保証が受けられる保障はありません。
それだったら他の安いメモリに販売店の保証を付けるか、BuffaloのD2/N667-1Gなどの対応情報にのっている
メモリを買う方が無難です。

書込番号:12782656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/03/15 00:27(1年以上前)

回答ありがとうございます。
今一度検討してみたいと思います。

書込番号:12782670

ナイスクチコミ!0


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2011/03/15 00:30(1年以上前)

IOの対応表によると駄目ということになってますね。
○印の付いた製品を買ってください

「メモリー」の対応情報を表示しています。
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=81245&categoryCd=1

書込番号:12782678

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/03/25 11:28(1年以上前)

アドバイスいただきありがとうございました。
今回は初めて行うと言うこともあるのでバッファローの対応品を使うことで落ち着きました!

書込番号:12820042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]
IODATA

SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月31日

SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング