新しくゲーム用PCを購入しまして、そのディスプレイを購入しようと思っているのですが、この二つで迷っています。
http://kakaku.com/item/K0000111495/
http://kakaku.com/item/K0000065760/
この二つのどちらがお勧めかを教えていただけたらと思います。
ちなみにゲームだけでなくネットなどもします。
買ったPCはこれです
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=87&ft=&mc=1680&sn=0
またプレイするゲームは、Oblivion,fallout3,GTA4などです。
予算は30000円なのでこれ以上はちょっと厳しいです。
回答お待ちしています。
書込番号:12784424
0点
それならまず迷い無く前者のIPSを選びます。
IPSでGtoG3.8msはかなりの威力を発揮してくれますよ。
後者の27inchはTNパネルながら応答速度が5msと遅く、残像等がかなり心配なレベルです。
視野角の問題は言うまでもありません。
まあ、このあたりは大型のパネルなので仕方が無いのですが、少なくともゲームには全く不向きな性格です。
RDT232WXを強くおすすめします。
書込番号:12784484
0点
当方もこの2つならRDT232WXにします。
レビューを見るとRDT271WLMは残像が気になると言う意見もあるようだし・・・
http://review.kakaku.com/review/K0000111495/
http://review.kakaku.com/review/K0000065760/
書込番号:12784501
0点
「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/21 0:43:18 | |
| 8 | 2026/06/19 9:00:49 | |
| 8 | 2026/06/17 12:53:51 | |
| 3 | 2026/06/17 22:06:06 | |
| 3 | 2026/06/16 16:11:57 | |
| 0 | 2026/06/13 14:51:21 | |
| 0 | 2026/06/13 14:49:43 | |
| 0 | 2026/06/13 14:49:06 | |
| 0 | 2026/06/13 14:42:07 | |
| 0 | 2026/06/13 14:41:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)




