『NVIDIA CUDAを使ってみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc Video Mastering Works 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Video Mastering Works 5の価格比較
  • TMPGEnc Video Mastering Works 5のスペック・仕様
  • TMPGEnc Video Mastering Works 5のレビュー
  • TMPGEnc Video Mastering Works 5のクチコミ
  • TMPGEnc Video Mastering Works 5の画像・動画
  • TMPGEnc Video Mastering Works 5のピックアップリスト
  • TMPGEnc Video Mastering Works 5のオークション

TMPGEnc Video Mastering Works 5ペガシス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月10日

  • TMPGEnc Video Mastering Works 5の価格比較
  • TMPGEnc Video Mastering Works 5のスペック・仕様
  • TMPGEnc Video Mastering Works 5のレビュー
  • TMPGEnc Video Mastering Works 5のクチコミ
  • TMPGEnc Video Mastering Works 5の画像・動画
  • TMPGEnc Video Mastering Works 5のピックアップリスト
  • TMPGEnc Video Mastering Works 5のオークション

『NVIDIA CUDAを使ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Video Mastering Works 5」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Video Mastering Works 5を新規書き込みTMPGEnc Video Mastering Works 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

NVIDIA CUDAを使ってみました。

2011/03/17 06:36(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Video Mastering Works 5

クチコミ投稿数:63件

NVIDIA CUDAを使ってみたんですが、画質が凄い事に・・・
NVIDIA CUDAはこんなに汚いんでしょうか?

書込番号:12788501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件

2011/03/17 06:38(1年以上前)

← NVIDIA CUDA   x264 →

画像貼ってませんでしたw

書込番号:12788503

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/17 08:11(1年以上前)

こんな記事はありますね。
http://www.dosv.jp/other/1007/03.htm

書込番号:12788640

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/17 11:16(1年以上前)

エンコード自体をGPUに任せると設定の自由度も少ないことが多いし画質もよくないことが多々あるので
GPGPU利用はフィルタリングだけにしておくのが無難です。
GPGPUエンコード時に2つしか選択肢がないのにどっち選んでも同じのというソフトがあるとか見たような。
CPUエンコードにしても設定をつめないといい画質は得られませんが。

書込番号:12789021

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:29件

2011/03/17 11:38(1年以上前)

CUDAは私も使っていますが、主に画面サイズの大きな動画を
携帯機器で再生する為にサイズダウンのエンコードに使っています。

元動画と同じサイズで異なるフォーマットからMP4などへの変換
ではカドがボヤけるなどの画質ダウンが見られます。

高画質動画のエンコードなどはパソコンでは速い処理は難しいです。
MacProなどのワークステーションで6コアCPUを2つ乗せているような
ハイパワーマシンで処理されてる方も多い様です。

私の様な使い方ではGPGPUは威力を発揮出来るのですが。

書込番号:12789077

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2011/03/17 19:45(1年以上前)

参考になりました。
みなさん有難うございました。

書込番号:12790175

ナイスクチコミ!0


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2011/03/17 23:33(1年以上前)

私はCUDAをPremiere Proで使っていますが元画像と比べてそれほど差を感じません。
ビットレートを含めて設定がCUDAを使っても細かく設定できるソフトだと時間短縮の利点が生きてきます。

書込番号:12790956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/03 14:08(1年以上前)

エンコーダによって差が出るのはしかたないですね。

綺麗さは、x264 > intelMSDK > CUDAですね。
ウチはintelMSDKが使える環境ではないのですが、保存用はx264でエンコして、ウォークマンに入れて 観たら消す動画はCUDAで高速に変換しています。

書込番号:12854366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペガシス > TMPGEnc Video Mastering Works 5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Video Mastering Works 5
ペガシス

TMPGEnc Video Mastering Works 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

TMPGEnc Video Mastering Works 5をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング