『ONKYO デジタルトランスポート ND−S1の接続について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ONKYO デジタルトランスポート ND−S1の接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

その他オーディオ機器

スレ主 kan_yoshiさん
クチコミ投稿数:11件

OKYKOデジタルメディアトランスポートND-S1を接続して、@Podを再生しても音が出ません。
ND−S1接続の構成はONKYO製のアンプA933、MD−133、C−733、T−433となってます。
接続はND−S1から光ケーブルでMD−133へ接続しております。
(MDのデジタルインプット1はCDで2がND−S1です。)
ND-S1からの信号は出てます。(赤い光)
宜しくお願い致します。

書込番号:12802562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2011/03/21 01:16(1年以上前)

ND-S1はSCMSビットONで相手に送出しているので、
相手側が録音機器だと録音&再生できないです。
(モニター出力がアナログなら出力可。その場合録音ボタンONで。まあ媒体がはいっていないとタイムアウトするデッキもあるかと。)

別途DACかDACつきのプリメインアンプ、AVアンプが必要...。

書込番号:12802704

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kan_yoshiさん
クチコミ投稿数:11件

2011/03/21 16:17(1年以上前)

スキンミラーさんへ
早速の返信、ありがとうございます。

スキンミラーさんの言うとおり当方の接続は、
MD(録音機器)経由となっているので、再生できないと言うことですね。
同じONKYOなので、光デジタルの接続で使用できると思って買ったのに、
今のところ、DAC付のアンプ等を買う余裕はないので、ただの箱?となりそうです。(>_<)

書込番号:12805014

ナイスクチコミ!1


スレ主 kan_yoshiさん
クチコミ投稿数:11件

2011/03/22 22:48(1年以上前)

本当に、ありがとうございました。

書込番号:12811067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング