OKYKOデジタルメディアトランスポートND-S1を接続して、@Podを再生しても音が出ません。
ND−S1接続の構成はONKYO製のアンプA933、MD−133、C−733、T−433となってます。
接続はND−S1から光ケーブルでMD−133へ接続しております。
(MDのデジタルインプット1はCDで2がND−S1です。)
ND-S1からの信号は出てます。(赤い光)
宜しくお願い致します。
書込番号:12802562
0点
ND-S1はSCMSビットONで相手に送出しているので、
相手側が録音機器だと録音&再生できないです。
(モニター出力がアナログなら出力可。その場合録音ボタンONで。まあ媒体がはいっていないとタイムアウトするデッキもあるかと。)
別途DACかDACつきのプリメインアンプ、AVアンプが必要...。
書込番号:12802704
![]()
0点
スキンミラーさんへ
早速の返信、ありがとうございます。
スキンミラーさんの言うとおり当方の接続は、
MD(録音機器)経由となっているので、再生できないと言うことですね。
同じONKYOなので、光デジタルの接続で使用できると思って買ったのに、
今のところ、DAC付のアンプ等を買う余裕はないので、ただの箱?となりそうです。(>_<)
書込番号:12805014
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他オーディオ機器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/06/22 18:28:08 | |
| 35 | 2026/06/26 23:24:55 | |
| 4 | 2026/05/22 18:24:07 | |
| 2 | 2026/06/02 16:39:52 | |
| 1 | 2026/05/16 10:01:38 | |
| 16 | 2026/05/24 14:21:15 | |
| 8 | 2026/06/07 1:59:03 | |
| 4 | 2026/05/17 17:10:49 | |
| 0 | 2026/04/28 14:43:45 | |
| 2 | 2026/06/21 19:40:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
その他オーディオ機器
(最近3年以内の発売・登録)






