『家電量販店の入荷台数』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『家電量販店の入荷台数』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 家電量販店の入荷台数

2011/03/21 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:26件

お世話になります。
下の記事で家電量販店だと明日以降に第一弾が入荷されるようですが、何台くらい入荷されると考えられますか。
DSでの入荷は発表しているところもあるからかちらほら台数を見ますが、家電量販店では、別機種で300台と口コミをみましたが、店舗なのか、初回なのかさえわかりませんでした。
経験則などで構いませんのでご教示いただけますとうれしいです。

書込番号:12805288

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/21 17:20(1年以上前)

その台数を知ると何かメリットがあるの?
欲しいならお店に電話して、今から予約か当時買えるのかきけばいいでしょう。

入荷台数はお店しか知りません。

書込番号:12805297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2011/03/21 17:35(1年以上前)

入荷台数は(客に伝えないかぎり)店しか知らないことは承知しております。
そうした中で当日に手に入るのか妄想するのも楽しみにしている暇人でございます。そうした妄想のお手伝いをお願いしている形になっています。合理的なご回答をいただきありがとうございました。

書込番号:12805363

ナイスクチコミ!2


yuariさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/21 17:50(1年以上前)

今日ケーズデンキに台数尋ねましたが、
台数も金額もまだわかりません
と、回答されました。
自分は、ドコモショップで予約しましたが、
確か、ドコモショップはブルー25台 シルバー15台 ピンク7台
だったような気がします。
まぁ、ショップによって全く台数は違うと思います。

書込番号:12805433

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:16件

2011/03/21 18:31(1年以上前)

妄想ならヨドバシのMEDIAS予約情報を参考にしてみては如何でしょう
AKIBA店なら発売日に300台くらい入荷したようですが、少ない店舗は40台程度のようですのでかなり差があるようです。(各1組=10人としてですが)

まあ、遅くとも前日にはXperia arcの予約情報が出ます

>当日に手に入るのか妄想するのも楽しみにしている
ヨドバシは結構多いと予想されますが、あなたが予約したお店に大量入荷するかはわかりません、具体的な店舗を記載すれば過去機種などの情報が出てくるかも知れませんよ

書込番号:12805654

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/21 18:58(1年以上前)

私の予約していたジョウシンでは
ブルー2シルバー2ピンク1だそうです

もうお店に入荷しているそうです

当初各色10台ぐらいの予定が
地震の影響で
被災地方面に
優先されるので
少なくなったとおっしゃってました


書込番号:12805779

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング