『高音イヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『高音イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

高音イヤホン

2011/03/23 14:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 425さん
クチコミ投稿数:12件

みなさんが、これが一番と思う高音イヤホンはなんですか?

書込番号:12813298

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/23 15:02(1年以上前)

ER-4Sかなあ。

書込番号:12813326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/23 15:31(1年以上前)

ER-4Sかなあ。

書込番号:12813393

ナイスクチコミ!0


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2011/03/23 16:12(1年以上前)

おぉっ、影分身が減ったw
冗談はさておき、ER-4SかEX1000かな。
ER-4Sの方が高音重視って感じだし、一応はER-4Sを重視です。

書込番号:12813487

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 425さん
クチコミ投稿数:12件

2011/03/23 16:26(1年以上前)

皆さんer4ですか〜自分もそう思います^^何かほかにあったら教えてください^^

書込番号:12813522

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/23 16:48(1年以上前)

EX1000も良いんじゃないかな。
高音の伸びはER-4Sより上です。

書込番号:12813572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング