カローラ ルミオンの新車
新車価格: 168〜242 万円 2007年10月1日発売〜2016年1月販売終了
中古車価格: 29〜138 万円 (62物件) カローラ ルミオンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| カローラ ルミオン 2007年モデル | 38件 | |
| カローラ ルミオン(モデル指定なし) | 971件 |
フォグランプをHID化したいと考えています。
オールインワンのバラスト一体型のキット(6000K)を取り付けようと考えているのですか・・・・
不具合や品質的な問題ゎありますか??
また実際取り付けている人などいれば意見もらいたいです!!
よろしくお願いします!
書込番号:12819476
0点
>不具合や品質的な問題ゎありますか??
対向車は眩しくなり、苛立ちを覚える。
書込番号:12819773
15点
ファッション目的で常時点灯するのは馬鹿のすること。
書込番号:12821456
2点
まぁまぁ〜落ち着いてください・・・ヾ(^▽^)
そう言った内容が聞きだい訳でゎないのでε=ヾ(*~▽~)
実際にはめておられる方いましたら意見よろしくです!
書込番号:12822657
0点
ハロゲンフォグのHID化なんて、対抗する車両など(車だけでなく自転車や歩行者も)の
迷惑は考えないのですね。
最近はむやみにHID化して点灯する車が多くまぶしくて非常に迷惑です。
こういう身勝手な自己中ドライバーは車を運転してほしくないですね・・・
書込番号:12823269
4点
ツレからの又聞きだけど、眩しいHIDフォグを点けてたら
キレたヤンキーが引き返してきて、ボコボコにされたそーです。
ヘタしたら刺されるかもしんないから、主さんも気をつけてね。
書込番号:12823319
1点
フォグランプとは名前のとおりFog即ち霧の中での視認性を良くするためのものなので、6000kのような白色または青色系の色温度では透過性が悪くフォグランプの意味を成しません。
これではただのファッション目的で付けているとか、まぶしくて迷惑と言われても仕方ないのではないでしょうか。
本当に霧や雨の時に視認性向上の目的で装備したいのなら3000k程度で黄色でないと意味がありません。
書込番号:12827344
0点
まぁ、これだけ反応があるから付けている人も多いのかもしれませんね。
いずれ皆さんの言い方には問題はあれど、HIDの特性から考えると、フォグランプとしての目的を果たしそうにないので、止めた方がいいかもしれませんね。
本当に真っ暗で対向車がいないような道を走らないのであれば、、、
書込番号:12831627
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > カローラ ルミオン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/08/20 21:31:13 | |
| 12 | 2014/12/09 18:50:11 | |
| 4 | 2014/11/28 23:22:54 | |
| 3 | 2014/11/06 8:10:40 | |
| 6 | 2015/01/16 7:03:01 | |
| 10 | 2014/09/01 3:00:12 | |
| 2 | 2014/09/14 11:03:22 | |
| 2 | 2014/07/11 12:51:24 | |
| 4 | 2014/07/27 7:37:14 | |
| 1 | 2014/05/17 10:46:19 |
カローラルミオンの中古車 (62物件)
-
カローラルミオン 1.8S 4WD 純正HDDナビ フルセグTV バックカメラ Bluetoothオーディオ ETC スマートキー プッシュスタート オートエアコン 電動格納ミラー
- 支払総額
- 56.9万円
- 車両価格
- 44.5万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 10.3万km
-
- 支払総額
- 76.5万円
- 車両価格
- 59.9万円
- 諸費用
- 16.6万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 7.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
22〜319万円
-
38〜308万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)









