『音楽再生』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽再生

2011/03/25 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 Pawelさん
クチコミ投稿数:122件

今日DSで購入
MEDIA-GOで手持ちのCDデータを数枚転送しました
でもどうやって再生するんでしょうか?
ミュージック-アイコンから見ても
メディア-ミュージックからもアルバムが表示されません
USB接続のメモリーカード内にはmusicフォルダ内にアルバムは保存されています

書込番号:12821980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/03/25 23:01(1年以上前)

>ミュージックからもアルバムが表示されません

一番下まで行けばありませんか?

書込番号:12822051

ナイスクチコミ!0


BREAK!さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 音色 

2011/03/25 23:08(1年以上前)

ファイル形式の問題では?。私はmp3をMUSICフォルダにドラ具&ドロップで移したものもちゃんと認識しました。

書込番号:12822092

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Pawelさん
クチコミ投稿数:122件

2011/03/25 23:10(1年以上前)

MEDIA-GOで引っかかったPC内のアルバム
Xperiaでは
そのWMAファイルが再生できないんですかね
これを再生するアプリが必要なんでしょうか?

書込番号:12822109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/03/25 23:21(1年以上前)

WMAファイルは無理ですね。

対応ファイル
※対応オーディオファイル形式 MP3、3GPP、MP4、AMR、AMRWB、SMF、XMF、WAV、iMelody、RTTTL/RTX、OTA、Ogg vorbis

変換するか、WMA対応アプリをインストールするかだと思います。
http://androider.jp/search/appname/?value=WMA

書込番号:12822179

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Pawelさん
クチコミ投稿数:122件

2011/03/26 07:04(1年以上前)

やはり・・
WMAが再生できない・・

しかしこれは意図的に対応させなかったんですかね?

書込番号:12822916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/03/26 09:37(1年以上前)

標準playerでは再生できないみたいですが、powerAmp music player
なら再生できますよ。
もちろんDRM付きは駄目ですが。
標準で出来なくてもサードパーティアプリで出来るようになる事は結構ありますよ。

書込番号:12823215

ナイスクチコミ!1


mk027さん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:51件

2011/03/26 18:25(1年以上前)

以前口コミでWMA再生できますかで対応してるようですよって
書いて、その時はソニエリ公式で確認した時は書いてあった
気がするのですが、今は消えてますね。
コピペ引用してなかったので自分が間違っていたのかは
あいまいですけど・・。

出来るかは持ってないので確認できないですが初代は
対応リストには書いてありますね。なんで無くしたんだろう?

書込番号:12824808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング