『ビデオ 地デジ BS視聴切り替え時に 音がでない時』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『ビデオ 地デジ BS視聴切り替え時に 音がでない時』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

クチコミ投稿数:38件

初心者で うまく伝えれれるか不安ですが、教えてください。
購入して2か月ぐらいになります。
接続の仕方は BDT-AT700 → オンキョ-HTX-55HDX → レグザ37Z1 
HDMIですべて接続しております。

BDT-AT700にて 録画番組視聴中に ホームボタンより 地デジ視聴に切り替えると音が出ません。(出るときもある。最近出ない時が 頻発) またBDから録画番組 または 地デジから 録画番組 というような操作をするとこのような症状がでます。(HDMIの差し込みは確認しました)

ホームのなかでBD 地デジ BS 録画番組行ったり来たり再生していると 音がでるようになるのですが。 (音は すべてHTX-55HDXから出しています。)

これは 故障でしょうか? もし 故障ならば BZA-AT700  HTK-55HDX の どちらでしょうか?  
 アドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

書込番号:12828405

ナイスクチコミ!0


返信する
HOTEさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件 BDZ-AT700のオーナーBDZ-AT700の満足度5

2011/03/27 17:47(1年以上前)

まずはHTX-55に繋ぐのはやめて、直接TVに繋げて試してみてください。
これで、問題が無ければHTX-55の可能性が高いですね。

それと、HDMIのケーブルはどの様な物を使われていますか?
案外ケーブルの問題かもしれません。
安物のケーブルだと、映像や音が途切れるなどのトラブルが起こる事がありますので、
出来ればソニーやパナなどの国内メーカーが良いです。

友人が1000円程度で購入したHDMI線で、時々音が出ない事がありました。
当方のソニーのHDMI線と交換し試した所、全く問題なかったです。

まずは、この2点が疑わしいのでお試しを。

書込番号:12828620

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2011/03/27 21:33(1年以上前)

早速 返信頂きましてありがとうございます。

すぐに アドバイス通りやってみます。

(ケーブルのご指摘がありましたが まさに私、安いケーブルを通販で購入し使用しております。)

ありがとうございました。結果を また報告いたします。

 

書込番号:12829624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/03/30 15:28(1年以上前)

結果 報告します。結局 アンプの不具合という結果になりました。
明日 ゆうパックにて メーカーに修理に出します。
アドバイスありがとうございました。

反省点は 先走って HDMIケーブルを 新たに購入してしまいました。

書込番号:12839535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング