『新宿近辺の在庫』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新宿近辺の在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

新宿近辺の在庫

2011/03/29 12:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

検索かけてみましたが、過去スレになかったので…。

新宿近辺のお店(量販店・DS問わず)で、在庫がある所はありますでしょうか?
夫が新規契約でArc(ブルー)を買いたいのですが、なにせ会社が終わる時間はDSも閉まっていて…。
日中動ける私が代わりに探してあげたいのですが、幼児連れてだとそうそう回れず…。

もし在庫のあるお店をご存知でしたら、教えていただけるとうれしいです。

書込番号:12835393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/29 13:08(1年以上前)

片っ端から電話すればいいのでは。
ここに在庫情報が書き込まれると他の欲しい人に先越されますよ。

都内結構売ってますけど。

書込番号:12835542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:10件

2011/03/29 13:34(1年以上前)

こんにちは。

私は、ヨドバシの西口本店でブルーを3/14に予約し、本日入荷でした。
キャンセルが結構出るので、早まったとのことでした。

お店の方の話では、ピンク・シルバーは比較的入手しやすいですよと
言っていました。

ブルーはやはり予約数自体が多いそうです。(生産も多いでしょうが)

買ってから言うのも何ですが、ピンクも良いなと思っています。

書込番号:12835606

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/29 13:35(1年以上前)

お子様が居ると大変ですよね、お察しします。

新宿の大型量販店では予約がないと購入は難しいです、中小の携帯ショップで”シルバー”が2台ありました。現在はどうかわかりません。?!頭金5250円別途かかります。
場所は、思いで横丁近い・大ガード側の携帯ショップでした。


提案したいのは、白ロムで購入した方が確実です。多少割高かもしれませんが、新品未使用で5万〜6万円くらいです購入後は即日宅配です。↓

白ロムサイト・ムスビー http://www.musbi.net/keitai/  安心サイトです。 

出品者は店舗を構えた業者さんなので安心ですよ!購入後のアフターも万全です。
白ロム購入後にdocomoショップで登録すれば月々サポート適用できます。


待てるなら、大型量販店・docomoショップに予約して待つてから購入する。


ご主人さまとご相談くだい。


計画停電地域のdocomoショップは営業時間の大幅変更で土・日のみ通常営業です。
また、23区内でも、開通センターの都合により中断する場合ありです。

書込番号:12835611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/29 15:24(1年以上前)

白ロムだと月々サポートが受けられません。

機種変更だと2年間使用したとして合計16,000円くらい割引されます。

特にブルーは人気で入手は困難ですが値段を考えると量販店かドコモショップ
にひたすら電話して在庫があったら即予約→契約がベターかと。

値段は関係なく即ほしいのなら白ロムの新品未使用でいいかと思いますが。

書込番号:12835880

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/03/29 16:15(1年以上前)

>白ロム購入後にdocomoショップで登録すれば月々サポート適用できます。

これってどこからの情報なんだろう?
私は白ロムだと月々サポートは受けられないという認識ですが。

書込番号:12836012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/03/29 18:15(1年以上前)

>白ロムサイト・ムスビー http://www.musbi.net/keitai/  安心サイトです。 

ここってなぜだかよく紹介されてますが、
トップページを見てみれば明らかなように、
フリマ、つまり個人売買の仲介業者ですから、
赤ロムになる恐れはオークションと変わらないですよ。
ちゃんとした赤ロム補償のある白ロムショップを探されるべきかと。

書込番号:12836375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/03/29 19:00(1年以上前)

DSに電話してもなかなか繋がらず、とりあえず行ける範囲で行きましたら、
在庫なしで、予約も50件ぐらいあると聞きました。
予約は受け付けませんでした。

ヨドバシカメラ西口本店は確かにシルバー・ピンクは在庫がありました。
でもブルーが良いと言うので、もうちょっと待つようにします。

ありがとうございました。

書込番号:12836522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2011/03/30 02:22(1年以上前)

やや古い情報で恐縮ですが、先週の土曜日、新宿のビックカメラ東口店(紀伊国屋の横)
でブルーを購入しました。
私も新宿、渋谷、池袋のの量販店やDSに電話しまくりましたが、
在庫があったのはそこ1店だけでした。
週末の時点で、各街のフラッグショップのような大型店舗
(新宿だと西口ビックカメラと、東口ヤマダ)
は100件以上予約待ちとのことだったので、
狙い目はビックカメラ東口店のような中規模の量販店かもしれません。
ただ、店員さんが、思ったよりも追加の入荷が来ていると言っていました。
意外とそう遠くない日には買いやすくなるかも?

書込番号:12838322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/03/30 22:42(1年以上前)

もう既にご購入&ご予約していたらすみません。

池袋ヤマダモバイル館に、若干ではありますが各色入荷があるそうです。

書込番号:12841131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング