『スタンバイ状態から画像が出るまでの時間』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

CELLレグザ3D超解像技術/CELLレグザブロックノイズクリア/ハイスピードクリア4倍速を備えた3D対応液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ハイスピードクリア4倍速 CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の価格比較
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のレビュー
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のオークション

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の価格比較
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のレビュー
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

『スタンバイ状態から画像が出るまでの時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]を新規書き込みCELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンバイ状態から画像が出るまでの時間

2011/03/29 20:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

スレ主 勝よしさん
クチコミ投稿数:10件

近く購入を考えているものです。
量販店で色々試したのですが起動時間(スタンバイ状態から画像が出るまでの時間)が18秒程かかりました。他の液晶テレビより時間が掛かるとおもいます。設定によって起動時間を短く出来るのでしょうか?

書込番号:12836879

ナイスクチコミ!1


返信する
juba 7909さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/29 21:55(1年以上前)

残念ですが、起動時間の短縮は出来ません。ですが、起動中のCELL REGZAと表示されるのがカッコイイので、私は起動時間遅くても許します。
最近のテレビは、CELL REGZAほどではないですが、起動時間は遅いですよ。

書込番号:12837215

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:7件 CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のオーナーCELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の満足度5

2011/03/29 23:36(1年以上前)

こんばんは。

同じ回答になるかもしれませんが我が家は15秒くらいですね。
テレビというよりパソコンに近いと認識しているので気になりません。

それよりタイムシフトのメリットの方が大きいですよ。

書込番号:12837792

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/03/30 06:20(1年以上前)

シンプルなテレビの方が、起動時間は早いと思われますm(_ _)m

REGZAの場合、他のモデルでも「USB-HDD」が接続された状態だと、
起動が遅いという話も有りますので...m(_ _)m
 <この製品は、デフォルトで3台のHDDが内蔵されています。

書込番号:12838460

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 勝よしさん
クチコミ投稿数:10件

2011/03/30 07:47(1年以上前)

分かりました。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:12838558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]
東芝

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング