『一眼レフ購入しました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『一眼レフ購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

一眼レフ購入しました

2011/03/31 08:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 ag743さん
クチコミ投稿数:5件

たくさんの方々からアドバイスを頂き先日ニコンのD3100ダブルキットを購入致しました。
これから思う存分撮っていきたいと思います。
ご報告まで。ありがとうございます。

書込番号:12842202

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/03/31 10:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
お住まいがどちらの地域なのか分かりませんが、試し撮りは「桜」になりそうですか?。

書込番号:12842391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/03/31 11:40(1年以上前)

廉価にExpeed2の良さが使えて、実質D7000肉薄の高感度性能。
動作も旧世代中級機並で、エントリモデルも随分と進化したものだと実感できます。

光が色々変わって凄く良くなってきたシーズン、お楽しみください。

書込番号:12842594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/03/31 12:16(1年以上前)

よこレス失礼します。
・うさらネットさん
>実質D7000肉薄の高感度性能
そそられますね〜 D5100も
気になりますが。

書込番号:12842703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/03/31 12:40(1年以上前)

にほんねこさん

D5100出ても購入できません。D5000すら使いこなせず5000ショット程度。
D3100は、良い意味で期待破りの優れものです。

書込番号:12842782

ナイスクチコミ!1


スレ主 ag743さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/31 22:12(1年以上前)

花とオジさん、うさらネットさん、にほんねこさん
コメントありがとうございます。そうですネ。近くの公園の桜はもうちょっと咲くでしょうから今度の休みの日は一眼デビューになりそうです。早くD3100を使いこなせると好いですネ。

書込番号:12844643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/03/31 22:18(1年以上前)

ag743さん こんばんは。

ご購入おめでとうございます。

ダブルズームを思う存分使い、良い写真をとことんお撮りください。

書込番号:12844671

ナイスクチコミ!1


スレ主 ag743さん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/01 08:27(1年以上前)

写歴40年さん
コメントありがとうございます。HP拝見させて頂きました。ニックネーム通りご活躍素敵です。今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:12845862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で購入する際について 1 2025/11/24 1:42:20
同梱品について 0 2025/11/24 0:42:44
SDの役割について 6 2025/11/24 0:36:55
SDカードの役割について 3 2025/11/23 23:59:06
レンズ交換したらどうなりますか 4 2025/11/23 22:05:56
AF性能について 8 2025/11/23 21:50:32
バルブ設定ができないです。 4 2025/11/23 19:55:20
冬鳥シーズン前に・・・ 1 2025/11/23 15:59:54
手ぶれ補正は必要か 3 2025/11/23 13:43:49
初カメラとしてあり?X-T30, EOS R10, Z fc, Z50U 17 2025/11/23 23:51:33

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4316048件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング