『DA limited silver』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『DA limited silver』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DA limited silver

2011/03/31 10:46(1年以上前)


レンズ > ペンタックス

スレ主 松ぞうさん
クチコミ投稿数:65件

確か明日4月1日発売と違うレスに書き込みがあったと思いますが。本当なのかな??
PENTAXのHPでは相変わらず4月上旬となっていますし、先ほど私が予約しているお店に問い合わせしたら、おそらく4月中旬になるのではと言われていました。
どなたか明日入手確定できている方っていらっしゃいますか?

書込番号:12842454

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2011/03/31 12:47(1年以上前)

俺の知り合いは予定通りて聞いたらしい。
ただし、DA21が1日遅れるて言うてた気がするで。

書込番号:12842814

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/31 13:01(1年以上前)

先ほど「入荷してお渡しできます」と連絡がありました。

カメラのキタムラです。

書込番号:12842879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 松ぞうさん
クチコミ投稿数:65件

2011/04/01 13:02(1年以上前)

ポルコ・ビアンコさん
通勤時間の暇つぶしさん

レスありがとうございます。
既に入手したかたもいらっしゃるようですね。
私は気長に待つようにします。

書込番号:12846540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2011/04/01 23:32(1年以上前)

事後報告

昨日40と70、今日21が入手できたそうや。

松ぞうさんも、早う来たらええね。

書込番号:12848447

ナイスクチコミ!0


sena0211さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/02 00:31(1年以上前)

松ぞうさん

今日、3本とも梅田ヨドバシカメラに入荷との連絡があり、取りにいってきました。

書込番号:12848688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/04/03 11:23(1年以上前)

私も受けとりました。

書込番号:12853810

ナイスクチコミ!1


スレ主 松ぞうさん
クチコミ投稿数:65件

2011/04/04 13:21(1年以上前)

無事に受け取られた方、おめでとうございます。
私は21mmのみの予約なのですが、予約店からもなしのつぶてなので、いっそのこと
オクでと思いwatchしたところ、なんと7万近くで落札されてました。BK中古だったら70mmも一緒に買えるや〜〜ん。
程度の良いBK中古も真剣に考え中です。

書込番号:12858047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ > ペンタックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PENTAX KF ボディとの相性について 4 2025/12/29 20:03:36
なんたるお値段! 1 2025/12/07 14:09:52
レンズキャップ紛失! 代替品は… 5 2025/11/25 21:10:34
フードに付いて 4 2025/11/13 21:19:49
送料込み 税込 102800円 0 2025/10/20 3:54:42
送料込み 税込 52800円 0 2025/10/20 3:51:30
送料込み 税込 71800円 0 2025/10/20 3:50:50
送料込み 税込 42980円 1 2025/09/10 17:37:57
適合機種 8 2025/08/03 10:11:21
K70で使用されている方にお伺いします 3 2025/07/14 18:57:24

「レンズ > ペンタックス」のクチコミを見る(全 52612件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング