以前使用していたデジタルビデオカメラ(ソニーDCR−HC40)のテープ動画をパソコンに保存したいのです。ソニーのホームページよりPMBをダウンロードしたのですがパソコンにi.Linkポートがありません。どのようにしたら取り込むことができるでしょうか。
パソコン機種はAcer Aspire 5745 AS5745-A54E/Kです
OSはWindows 7です
宜しくお願いします
書込番号:12858832
0点
昔は、アダプタが発売されていました。
今、できることは、iLink端子付きBDレコーダーで取り込むかiLink端子付きデスクトップパソコンを購入するかです。
書込番号:12859147
2点
ガラスの目さん
早々の返信有難うございます
しかし私はBDレコーダーもディスクトップPCも持っていませんのでどうしようかと
他に手立てはないものでしょうか
書込番号:12859262
1点
お使いのノートPCにPCカードスロットがあれば
こんな商品も使えるかも、ですが。。。
http://kakaku.com/item/05673010176/
あとは画質の低下はある程度諦めて、
黄赤白ケーブル経由で(買うのが嫌なら借りてでも)レコーダに取り込む、
腹をくくって対応機器を買う、
でしょうかね。
書込番号:12859336
![]()
1点
中古パソコンを購入する方法もあります。
SONY VAIO PCV-RZ53 + 17TFTで特価 15,048円です。残り1台です。
http://item.rakuten.co.jp/pcwrap/51707/
書込番号:12859421
1点
グライテルさん ガラスの目さん
有難うございます
残念ですがPCカードスロットルがありませんので使えません
いつの日かBDレコーダーを購入して保存したいと思います
書込番号:12860877
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ビデオカメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/06/28 7:18:33 | |
| 13 | 2026/06/27 21:23:25 | |
| 3 | 2026/06/24 12:52:05 | |
| 0 | 2026/06/23 6:49:28 | |
| 8 | 2026/06/28 0:25:05 | |
| 0 | 2026/06/19 9:23:43 | |
| 10 | 2026/06/26 20:06:22 | |
| 0 | 2026/06/16 8:17:13 | |
| 10 | 2026/06/25 19:43:52 | |
| 0 | 2026/06/08 17:27:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)



