『PlayNowのアイコンをタップしても、画面が起動しません。』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PlayNowのアイコンをタップしても、画面が起動しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 C.Ronaldo7さん
クチコミ投稿数:47件

はじめまして。
初めて書き込みします。お手柔らかに(^.^)
XperiaのARCを発売日に入手して、今日まで楽しく触っています。

PlayNowのアイコンをタップしたのですが、
画面が開きません。
しばらくすると、タイムアウトになり、
「一時的に使用できないか、
URLが変更された可能性があります」と表示されます。

同じような現象になった方はいらっしゃいますか?
また、同じ現象になり、問題を解決された方が居ましたら、
解決策を教えて頂きたく。
よろしくお願いします!

以下に記述しましたヒントも表示されているのですが、
いまいち分かりません。

・端末を圏内で使用していてデータ接続がアクティブであることを確認します。
・しばらくしてからページをリロードします。
・Googleでキャッシュされたページを表示します。



書込番号:12870565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/07 22:39(1年以上前)

自分も今はアクセスできませんね、
単純にウェブサーバが落ちてるんじゃないですかね?

書込番号:12871065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/04/07 22:49(1年以上前)

私も30分ほど前に、やってみましたがつながりませんでした。
サーバートラブルかメンテナンス中かもしれませんね。

書込番号:12871135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 C.Ronaldo7さん
クチコミ投稿数:47件

2011/04/07 23:21(1年以上前)

Me-Woman=0さん、kenkedesさん

どうもありがとうございます。
私だけ起きている現象ではなかったんですね。
仕事の帰宅時間、午後6時ごろは確か起動していたのですが、
急に起動しなくなったので、心配になりました。
タイミングとしては
マーケットから、[履歴消しゴム]というアプリをダウンロードして、
ブラウザの閲覧履歴を削除した後から、PlayNowが起動しなくなったので、
自分だけの現象なのかと思って、質問してしまいました。

とりあえず、様子見ですね。

どうもありがとうございました!

書込番号:12871312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング