『ディスプレイとグラボの接続について』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

XL2410T [23.6インチ ブラック]

FPSモードなどを備えた3D Vison対応の23.6型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 XL2410T [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XL2410T [23.6インチ ブラック]の価格比較
  • XL2410T [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • XL2410T [23.6インチ ブラック]のレビュー
  • XL2410T [23.6インチ ブラック]のクチコミ
  • XL2410T [23.6インチ ブラック]の画像・動画
  • XL2410T [23.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • XL2410T [23.6インチ ブラック]のオークション

XL2410T [23.6インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • XL2410T [23.6インチ ブラック]の価格比較
  • XL2410T [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • XL2410T [23.6インチ ブラック]のレビュー
  • XL2410T [23.6インチ ブラック]のクチコミ
  • XL2410T [23.6インチ ブラック]の画像・動画
  • XL2410T [23.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • XL2410T [23.6インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > XL2410T [23.6インチ ブラック]

『ディスプレイとグラボの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「XL2410T [23.6インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
XL2410T [23.6インチ ブラック]を新規書き込みXL2410T [23.6インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイとグラボの接続について

2011/04/08 14:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > XL2410T [23.6インチ ブラック]

スレ主 SAKI姫さん
クチコミ投稿数:20件

グラフィックボードはGTS250を使っており端子はDVI-I、RGB、HDMIです。
このディスプレイはDual-Link DVI-DとありますがDVI-Iとの互換性は大丈夫でしょうか?
またDVI-Iとの接続でも120hz駆動は可能でしょうか?

回答の方よろしくお願いします。

書込番号:12873089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:18件

2011/04/08 14:53(1年以上前)

DVI−IはDVI−A(アナログ)とDVI−D(デジタル)の両方に対応していて
互換性のほうは大丈夫です。
DVI−I(グラフィックボード)との接続でも120hz駆動は可能です。
120hz駆動の場合ケーブルもデュアルリンク対応のものが必要になるので気をつけて下さい。

書込番号:12873173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SAKI姫さん
クチコミ投稿数:20件

2011/04/08 15:01(1年以上前)

> ta_ko_su_keさん
書き込みありがとうございます。

https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KC-DVI-DL5
使用する対応ケーブルはこのようなもので大丈夫なのでしょうか?

書込番号:12873187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2011/04/08 15:21(1年以上前)

>使用する対応ケーブルはこのようなもので大丈夫なのでしょうか?
それで大丈夫ですy

>またDVI-Iとの接続でも120hz駆動は可能でしょうか?
3Dでの動画鑑賞やゲームをするのでしょうか?
かなりの処理能力を必要となりますので、ゲームになると従来の能力の半分ほどの動きに成りますy

書込番号:12873230

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SAKI姫さん
クチコミ投稿数:20件

2011/04/08 15:28(1年以上前)

> パーシモン1wさん
書き込みありがとうございます。

基本的にFPSゲームをする予定です。
パソコンの方でもそれなりのスペックが必要になると言うことでしょうか?

書込番号:12873241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2011/04/08 15:41(1年以上前)

>パソコンの方でもそれなりのスペックが必要になると言うことでしょうか?
そうなります。下記参照、3D化の有無で数値をみていただければわかるかと。
FPS80ほど出ていたものが、3D化すると40ほどと半減しますy

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1010/01/news021_5.html

http://www.pcper.com/article.php?aid=947&type=expert&pid=3

書込番号:12873280

ナイスクチコミ!0


スレ主 SAKI姫さん
クチコミ投稿数:20件

2011/04/08 15:53(1年以上前)

> パーシモン1wさん
情報ありがとうございます。
3Dを使うとそこまで落ちるんですか・・・。
今のパソコンのスペックがそこまで高いものではないので購入してからは3D無しで使っていきたいと思います。
回答ありがとうございました。

書込番号:12873316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > XL2410T [23.6インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度が1024×768以上上がらない 7 2014/12/13 20:40:20
音声出力について 6 2013/09/11 22:01:27
目の疲れ 4 2013/09/12 3:27:27
amazonのマーケットプレイスにて破格の価格 0 2012/02/05 0:26:21
3Dについて 1 2012/01/24 1:14:39
フルHDで120hz出せるスペック 9 2012/01/23 16:41:39
画面の上から1cmがぼやけます 0 2012/01/07 20:40:25
120HzをいかせるPCスペック 4 2011/12/08 12:52:51
画面半分が 3 2011/11/18 9:21:52
新型が出るみたいですね 1 2011/11/06 2:01:04

「BenQ > XL2410T [23.6インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XL2410T [23.6インチ ブラック]
BenQ

XL2410T [23.6インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

XL2410T [23.6インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング