『フラットなイヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『フラットなイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フラットなイヤホン

2011/04/08 15:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:2件

フラットで遮音性の高いイヤホンを購入しようと思っています。
いろいろ調べた結果Westone4とSE535がよさそうです。
そこで質問です。
・ボーカルの表現が上手いのはどちらでしょうか?
・音場が広いのはどちらでしょうか?
またこのほかにオススメのイヤホンがありましたらよろしくお願いします。

書込番号:12873261

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/08 17:04(1年以上前)

どちらもかなりフラットですし、この価格帯になると基本的にフラットな機種が多いのであまり気にしなくて良いです。

で、ボーカルを艶やかに聴きたいならWestone4をお勧めします。
SE535もボーカルは前にでますが、わりと素っ気なく鳴るので楽しく聴きたいならWestone4をお勧めします。

また、SE535はこじんまりとしていて音場は狭いです。

書込番号:12873511

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/04/08 19:37(1年以上前)

フラット 535>W4
遮音性 535>W4 僅差
音場 535<W4
ボーカルの生々しさ 535<W4

書込番号:12873997

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/04/08 23:40(1年以上前)

>Saiahkuさん、毒舌じじいさん
返信ありがとうございます。
Westone4の方が求めていた音に近いようなのでWestone4を購入しようと思います。

書込番号:12875033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング