ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M32
趣味のサーフィン撮影に適したビデオカメラを2〜3日中に探していて、iVIS HF M32がいいかなぁ〜と思っています。
求めているものは、日中の遠距離撮影(50m〜200m)のためズーム機能と、スポーツ撮影に適したビデオカメラです。
予算は予備バッテリ―など付属品も全て含めて5万円までです…
その辺りで別にイイものなどありませんか?
まったくの初心者のため、わかりやすくアドバイス頂ければありがたいです。
書込番号:12873454
0点
予備バッテリーも購入するならM41は予算に合いませんね。でも十分M32でも満足レベルだと思います。
書込番号:12874222
1点
>ひろジャさん
後押しする回答ありがとうございます。
ビデオカメラについてまったく無知なため、少し安心しました。
あと、予備バッテリーの事なのですが、
純正品ではなさそうな1000〜3000円くらいの格安バッテリーというものを見かけます。
使用されてる方おられますでしょうか?
問題なく使用できるのであればと考えています。
アドバイス頂ければヨロシクお願いします。
書込番号:12875126
0点
www.hideakiさん
使ってますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000126446/SortID=12791354/
に色々書いたので、こちらを見てください。
書込番号:12876601
![]()
0点
「CANON > iVIS HF M32」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/03/05 20:49:24 | |
| 2 | 2011/12/18 10:01:20 | |
| 0 | 2011/11/10 10:48:58 | |
| 1 | 2011/10/13 22:05:13 | |
| 3 | 2011/10/06 10:09:26 | |
| 8 | 2011/09/13 13:27:43 | |
| 6 | 2011/08/05 1:20:18 | |
| 0 | 2011/05/17 3:50:42 | |
| 4 | 2011/05/05 23:12:01 | |
| 1 | 2011/05/04 18:13:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





