『レンタルしてきたんですが』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レンタルしてきたんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

レンタルしてきたんですが

2011/04/08 20:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:5件

触ってみて、不明に思う点をいくつか質問させていただきます。
箇条書きにするので、わかる方いらっしゃれば回答願います!

・スカイプなど、バックグラウンド待機させておくと、バッテリーを食うと思うのですが、終了させる方法はありますか。
・スクリーンショットをとる方法はありますか?
・bumpのAndroidアプリがあるようですが、見つかりません。これはどうしてですか?
・フリック入力をしたいのですが、どうすればいいのですか?


今のところ、以上です。
Androidは全くの初心者です。

書込番号:12874218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:25件

2011/04/08 21:21(1年以上前)

4つともAndroidマーケットで検索→ダウンロード
で終了!!

http://andronavi.com/
http://octoba.net/
で勉強しましょう!!

一つ目はタスクキラーを使う
スクリーンショットもアプリ
bumpやフリックはオクトバに書いてある

フリックはsimejiかopen wnnフリック対応がおすすめ
 (背景が変えられるから)

他に質問があったらきいてね〜

書込番号:12874419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/04/09 22:33(1年以上前)

ご返信どうもありがとうございます。

タスクキラーと、フリック入力は完璧にわかりました!
スクリーンショットはまだアプリ取れてないですが、あることはわかりました。

ただ、やはりBUMPはいくら探してもでてきません。
ブラウザのリンクから飛んでも無理です。

この機種には対応してないんですかね?
もし実際にEVOでインストールできた方がいらっしゃいましたら情報頂きたいです!

書込番号:12878759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:25件

2011/04/11 19:33(1年以上前)

これはだめですか??
http://andronavi.com/2010/07/29996

書込番号:12885285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/04/11 19:40(1年以上前)

わざわざありがとうございます。
でも、リンク先のダウンロードリンクからマーケットに飛んでもやっぱり、
「リクエストされたアイテムは見つかりませんでした」
となってしまいました...

マーケットで検索しても出ません!

諦めるしかないですね。。。

書込番号:12885304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:25件

2011/04/12 22:32(1年以上前)

何故でしょうね?

androidマーケットから《bump》と検索して一番初めに出るやつをインストールすればできるはずですが...

私の場合アドレス交換は《my QR》と言うアプリを使ってます
自分のアドレス、電話番号を入力し、QRコードを読み取った人が登録ボタンを押すと登録できるという画期的なアプリです
入力できる情報に限りがありますが・・・でも、電話番号、アドレス、名前、振り仮名くらいは入力できます。(一度登録しておけば次からはQRコードが表示されます)
それと、相手の電話番号は自分で入力して下さいね

返信が少し遅れてしまったのでもうレンタル期限が過ぎてたらスイマセン..

書込番号:12889615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:25件

2011/04/12 22:36(1年以上前)

機種不明

追加です
bumpと検索すると、一番目にこんなアイコンが出る筈ですが・・・

書込番号:12889643

ナイスクチコミ!0


shige0305さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/12 23:47(1年以上前)

私も昨日レンタルしてきましたが同じくBUMPがインストール出来ません。
他のアプリは問題なくインストール出来ています。
なぜでしょうね?何か端末に制限でもかかっているんでしょうか?
iPhone 3GSを現在使っていますが、自由度でいうとやはりアンドロイドの方が上ですね。
まあ、脱獄すればいいんでしょうが…。

書込番号:12890042

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:25件

2011/04/13 00:45(1年以上前)

この機種の不具合ですかね
アンドロイドマーケット経由で製作者にそのことを伝えたら直してくれるかもしれませんよ

書込番号:12890283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/04/13 07:40(1年以上前)

choco▼o・_・o▼さま

何度もほんとにありがとうございます。。
マーケットで探しても出てこないんです...
だから連絡しようにも出来ず。。。という感じです


shige0305さま

そうですよね!
他のandroid機種で出来てるんなら、この機種がおかしいのですよね。。

iPhoneの件わかります!
わたしはiPod touchを使用してるんですが、思ってたよりも自由度が高くて驚いています。
まあ、アプリの充実度はアップルにかなりおとりますね。でもまだ整備されてないジャンク感がすごく楽しいです。

書込番号:12890715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:12件

2011/04/19 09:12(1年以上前)

この機種はまだCメールの送信に対応していないため、フィルターがかかって
マーケットからインストールできないアプリがあります。
5月?に対応予定なのでその時はフィルターが解除されると思われます。

他のAndroidを持っていて、対象アプリがプロテクトされていなければ
apkをバックアップ→EVOでインストールが可能ですが。

書込番号:12912687

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング