


ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンスを購入しようと思い
体験版を昨日入れました
HPを見たら2011年5月31日まで有効で1か月以上でラッキーと思いましたが、
ダウンロードしたものをみると2011年6月20日まで有効となっていました
このようなケースははじめてなので ??? といったかんじです
ESET Smart Securityの3年はお得だとおもいこれにしようと思ってます
キャッシュバックキャンペーンもあるのでそろそろ購入しようと思うのですが
とりあえず購入してといて2011年6月20日まで体験版をつかって切れる頃に新品をいれればいいのでしょうか?
どなたか同じような状況の人いたらアドバイス願います ( ̄-  ̄ ) ンー
書込番号:12885620
0点

期限については、その認識で合っていると思いますよ。
ESETの場合は、体験版の期限切れの前日くらいに登録するのがお得です。
再インストールをする必要はありません。パスワードなどを入力します。
詳しい手順は、こちらをご覧になると良いでしょう。
http://canon-its.jp/supp/eset/wessc2001.html
http://www.eset-smart-security.jp/help/upgrade.html
書込番号:12886567
1点

な〜んだ、私だけが得したのかと思ったら、体験版って全員2ケ月くらいなのか〜
は、さておき、私は4月に体験版からホンチャンに替えました。3年版です。
ボロボロのXPなんで、ESETの恩恵をこうむっています。快適という意味です。
ウインドウズがXPのフォローをしてくれるのが、あと3年。
゛7゛に買い換えるまで、こいつと心中です。良い意味です。
ん〜、購入した途端にライセンスの開始になっちゃうような説明だったような・・・
もしかしたら、キャノンから直接? ならOK?
EC−なんたらから購入したからかな?
やっぱりHPでよく確認した方が無難です。。。
書込番号:12889221
1点

ああ、そうか…3年版で得という話からして、きっとパッケージ版じゃなくてダウンロード版の話ですね。
ダウンロード版はライセンスキーが購入時に発行されるはずだから、購入時から3年ってことでしょうね。
ESETの場合は、製品版のライセンスを発行した時点から起算されるはず。
なお、料金を支払ってからソフトに反映されるまでに時間がかかることがあったかと思います。
本当のギリギリまで待つと、しばらく期限切れの状態になるかも知れませんのでご注意を。
書込番号:12890413
1点

今、 PC-LL750BS6Bのヤマダオリジナルモデル使用中で
ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パック購入予定です
体験版は長いようですね。長いなら最初からおまけつきとか書いてあればいいのにと思います
みなさんのアドバイスからすると体験版の相性を見ながらよければ月末までに購入してキャッシュバック申請しようと思います
あとダウンロードではないのですがぎりぎりに更新すればいいのでしょうか?
書込番号:12892348
0点

販売元の、キヤノンITソリューションズのページを見てみましょう。
http://canon-its.jp/product/eset/ess/ess3man.html
「ユーザー登録を行った日からサポートサービス契約が開始されます。」だそうです。
パッケージ版でしたら、登録は購入と別のタイミングですね。
購入してから使えるようにするための手続きの中で、必ず行う手順です。
書込番号:12893429
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「セキュリティソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 20:17:02 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/11 17:41:08 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/01 21:17:36 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/05 11:09:55 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/19 20:05:28 |
![]() ![]() |
2 | 2025/07/01 14:33:12 |
![]() ![]() |
1 | 2025/06/10 10:42:56 |
![]() ![]() |
6 | 2025/06/10 10:39:24 |
![]() ![]() |
14 | 2025/05/30 19:44:44 |
![]() ![]() |
2 | 2025/05/18 13:08:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





