『どれが大丈夫ですか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どれが大丈夫ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どれが大丈夫ですか

2011/04/12 21:44(1年以上前)


電源ユニット

スレ主 eureka7さん
クチコミ投稿数:14件

CPU Core i5 2500K BOX
M/B H67DE3
メモリ AD3U1333C4G9-2 4GB×2
OS Windows7 Home Premium
HDD Caviar Green WD10EARS 1TB
ドライブ SH-B123L 

これでどのくらいのWの電源がいりますか?
一万円以内で。
出来れば、おすすめもお願いします。

書込番号:12889356

ナイスクチコミ!0


返信する
えーりさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:31件

2011/04/12 21:49(1年以上前)

500Wで十分

300Wののhttp://huntkey.co.jp/ayakaze/ayakaze300/index.html
この辺でも動くと思います

書込番号:12889389

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/12 21:58(1年以上前)

グラボ無しのままなら400Wもあれば余裕ですね。
将来グラボやHDDの増設などを考慮してもコスパの良いものが多い600Wそこそこのクラスで良いでしょう。

おすすめ お安めのもの
http://kakaku.com/item/K0000164892/
80PLUS銅、オール105℃コンデンサ、3年保証

おすすめ1万コース
http://kakaku.com/item/K0000111693/
80PLUS金、オール日本製105℃コンデンサ、5年保証

書込番号:12889438

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 eureka7さん
クチコミ投稿数:14件

2011/04/12 22:21(1年以上前)

ももZさんありがとうございます。

玄人志向
KRPW-P630W/85+にさせていただきます。

書込番号:12889563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電源ユニット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング