『お奨めのメモリは?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX9V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX9Vとサイバーショット DSC-HX30Vを比較する

サイバーショット DSC-HX30V
サイバーショット DSC-HX30Vサイバーショット DSC-HX30V

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX9Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX9Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX9Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX9Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX9Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX9Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX9Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX9Vのオークション

サイバーショット DSC-HX9VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月11日

  • サイバーショット DSC-HX9Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX9Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX9Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX9Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX9Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX9Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX9Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX9Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX9V

『お奨めのメモリは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX9V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX9Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX9Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

お奨めのメモリは?

2011/04/13 16:25(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX9V

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件

いよいよこの機種を購入するのですが、お奨めのメモリカードはずばり何でしょうか?
マルチリーダーを使用しているので正直どれもいいのですが、先輩方のご意見を参考にさせてください。
本体メモリでもそこそこ撮れるようですが、動画もばんばん撮りたいもので初期段階から増設を考えています。

書込番号:12891804

ナイスクチコミ!0


返信する
a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2011/04/13 16:39(1年以上前)

せっかくソニーを買ったので、MSで使っていたのですが、
SD兼用スロットの為、スロットの幅が広くMS入れにくいです。
今は、上海問屋セレクトのSDHCクラス6、16G使ってます。
上海問屋も公開してるけど、一部、ソニーと相性の悪いのが有るみたいだから、気をつけてね。

書込番号:12891832

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/04/13 16:40(1年以上前)

メモリーはサンディスクですね
メーカー推奨はクラス4以上だけど
少し余裕をもったところで最低でクラス6がいいと思う

http://www.sandisk.co.jp/products/sd-sdhc-sdxc-cards/sandisk-extreme-hd-video-sdhc

書込番号:12891833

ナイスクチコミ!1


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件

2011/04/13 17:07(1年以上前)

お二方様
早速のご回答をありがとうございます。
サンディスクのSDHC、16Gあたりということでよろしいでしょうか?

書込番号:12891894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/13 17:11(1年以上前)

超安物のSDカードで十分

書込番号:12891903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/04/13 18:42(1年以上前)

SDカードは、8GBを複数枚の方がコストメリットが
出ます。
17Mbpsで8GBなら、30分連続撮影2回分です。

書込番号:12892189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/04/13 20:31(1年以上前)

サンディスク、パナが安心ですね〜
予備にトランセンド、キングストンなど
複数あるといいですね。

書込番号:12892559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/13 21:04(1年以上前)

サンディスクが一番評判いいと言って過言ではないですね。4GB以上、class4以上がいいでしょうね。

書込番号:12892728

ナイスクチコミ!2


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2011/04/13 21:06(1年以上前)

32Gは、まだ割高感が有るけど、C/Pの良さは、16Gだと思う。

書込番号:12892741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2011/04/13 21:15(1年以上前)

ドスパラでも上海問屋でも何の問題もありません。

SD4G、8GのCLASS10でOKですって!

しかしこまめににPCへの転送は忘れずに^^

書込番号:12892779

ナイスクチコミ!0


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件

2011/04/13 21:21(1年以上前)

レスを付けてくださった皆様、ありがとうございました。
本日無事に購入致しました。
メモリはサンディスクのクラス10、16Gを1枚だけ購入しました。
32Gが欲しかったのですが高し・・・(笑)
いろいろ撮りまくって足りないようでしたらまた考えます。
ブラックを買う気満々でお店に行きましたが、悩んだ挙句にゴールドを購入しました。
最初にレスをくださったa/kiraさんにベストアンサーを付けさせていただきます。

書込番号:12892810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX9V
SONY

サイバーショット DSC-HX9V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

サイバーショット DSC-HX9Vをお気に入り製品に追加する <860

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング