『お世話になりました』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『お世話になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

お世話になりました

2011/04/15 15:24(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:794件

病院の治療方針の変更の為、携帯電話の使用を禁止されました。

皆さん、ありがとうございました。

又、この場に帰ってこられるかわかりませんが、とっても、とっても楽しい時間でした。

最後にもう一回、本当に、本当にありがとうございました。

書込番号:12898849

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/04/15 15:41(1年以上前)

心より、お見舞い申し上げます。
一日でも早く回復され、又、こちらに書き込みをされる事を、楽しみに待っています。

書込番号:12898882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:20件

2011/04/15 15:53(1年以上前)

一路真輝さん、回復されますようにお祈りいたします。

回復されましたら書き込み楽しみにお待ちしております。 ネバーギブアップ!!

書込番号:12898909

ナイスクチコミ!0


後醍醐さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:17件

2011/04/15 16:29(1年以上前)

一路真輝さん

少しの間です。今は身体を休めて1日、1秒でも早く復帰できる事に
ウエイトを置いて下さいな!必ず戻って来られますよ!お大事になさって下さい。

書込番号:12898987

ナイスクチコミ!0


金隆3さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/15 16:40(1年以上前)

早く帰って来いよ!

書込番号:12899007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:72件

2011/04/15 17:47(1年以上前)

一路真輝さま

戻って来るまでの間、ここを暖めておきますね。
みんなで貴方をお待ちしていますから、療養に専念して下さい。

書込番号:12899188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2011/04/15 17:50(1年以上前)

こちらこそお世話になり楽しい時間をありがとうございました。

これからは治療に専念され一日も早い回復を願っています。

ゆっくりと休んでください。

書込番号:12899201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

2011/04/15 20:17(1年以上前)

〉一路真輝 さん

私こそ、大変お世話になっております。
お体が回復されます様、心よりお祈りいたします。
書き込みお待ちしております。

書込番号:12899644

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51470件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2011/04/15 21:11(1年以上前)

一路真輝さん

再び、この掲示板で会える日を楽しみに待っています。

それまで暫しのお別れですね。

それではお大事に。

書込番号:12899854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11260件Goodアンサー獲得:2109件

2011/04/15 21:26(1年以上前)

お大事にしてください。
次の書き込みをお待ちしています。

書込番号:12899913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング