『ホームシアター購入検討』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥69,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:120W HT-SS380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

HT-SS380SONY

最安価格(税込):¥69,800 (前週価格なし) 発売日:2011年 6月25日

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

『ホームシアター購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SS380」のクチコミ掲示板に
HT-SS380を新規書き込みHT-SS380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホームシアター購入検討

2011/04/16 19:43(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-SS380

クチコミ投稿数:2件

最近、ホームシアターを設置してみたいなぁと思い、
いろいろググってみたら、自分の出せる価格帯の商品で
SONYさんのこの商品が目につきました(まだ発売日未定という事ですが(-_-;))

そこで質問です

この商品のスピーカーは壁掛け出来るのでしょうか?
他にも皆さんの気になる特徴など有りましたら教えて下さい!

お願いします。

書込番号:12903365

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/04/18 14:27(1年以上前)

発売前でHPに記載がないですし、取説ダウンロードもできないのでメーカーに確認するしかないと思いますよ。。

書込番号:12909966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/04/20 17:52(1年以上前)

メーカーHPの詳細には肝心のアンプやスピーカー性能の詳細が
載っていないのでなんとも…、って感じですね。

サブウーファーのプリアウト端子が無いので付属の物から変更し辛かったり
センタースピーカーのユニットと外寸の不釣合い具合も気になるので
店頭で聞けない限り買う気はおきませんね…。

書込番号:12917535

ナイスクチコミ!1


yu~riさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/25 13:07(1年以上前)

ホームシアターシステム総合カタログ 4月号
http://www.sony.jp/products/catalog/HOME.pdf
P12によりますと
壁掛けできるようです。

書込番号:12935622

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/04/25 18:18(1年以上前)

yu~riさん

壁掛けできるんですか!!

クリスタルサイバーさんや、安けりゃウッキイさんのように
サイトにも載っていなく、メーカーに問い合わせるしか・・・
と、思っていたのですが、いやはや、有難うございます!

自分はやっぱり壁掛けの所を押さえておきたかったので、助かりました!

みなさん、ありがとうございます!

書込番号:12936319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-SS380」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-SS380
SONY

HT-SS380

最安価格(税込):¥69,800発売日:2011年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

HT-SS380をお気に入り製品に追加する <877

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング