『高周波ノイズ?』のクチコミ掲示板

2011年 2月11日 発売

VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]

SDカードやUSB HDDへの録画に対応したハイビジョン液晶TV(32V型/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のオークション

VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月11日

  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]

『高周波ノイズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]を新規書き込みVIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

高周波ノイズ?

2011/04/16 23:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]

スレ主 sammy5050さん
クチコミ投稿数:9件

LEDバックライトの32型を探しています。
VIERAの「32-X3」を第一候補に挙げていたのですが、高周波ノイズが出るとありました。
既に同機種をご利用されている方は、どのようにお感じでしょうか?
情報を頂ければありがたいです。

書込番号:12904440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2011/04/17 14:13(1年以上前)

高周波ノイズについては分かりませんが、それだけで満足度☆1というのはどうにも理解しがたいものですね。
I.T.A-with H.T.Mさんの多数の商品レビューを見る限り、ただの日立厨にしか見えません。

書込番号:12906220

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sammy5050さん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/18 21:19(1年以上前)

kkkkknnnnn様
高周波ノイズの質問に対してのアドバイスをありがとうございました。
それほど心配しなくても良さそうですね。
もう少し研究してみることにします。
まずはお礼まで…。

書込番号:12911281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/30 17:52(1年以上前)

実機を見たわけではありませんが、高周波が出るとしたら、電源系でしょうかね
あと、この機種については、日本製とマレーシア製の二種類が混在しているようです
購入時は確認したほうがいいかもしれません。
なお、私自身は43歳ですが、モスキートトーンの周波数は左耳だけ若干聞き取れる程度の
聴力ですが、ご自分の可聴域を調べておくのも良いかもしれませんね。

あと高周波の書き込みしてる方については、感覚が怪しいと思わざるを得ません。
何しろ映像について高評価ですから・・・この機種はフルではない、ハイビジョン
ですから、モデルとしては、C3より価格ランク上なのに、低画質液晶に録画機能と
薀蓄機能載せて、中途半端な家電厨に高く売っちゃえ〜〜〜って感じの機種ですね。
画質で言うならC3の24/37ほうが精細に見えるはずです、まあ画質に関してはIPSとか
色々薀蓄などあるでしょうけど、パネル自体の画素が少ないというのはかなり痛いですね

書込番号:12954552

ナイスクチコミ!2


スレ主 sammy5050さん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/30 23:22(1年以上前)

ニコ〜ルさん
適切なご意見、ありがとうございました。
ノイズについては心配なさそうですが、
他の機種む含めて再検討したいと思います。

書込番号:12955944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]
パナソニック

VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月11日

VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング