『これどうしても欲しいんですけど』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX9V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX9Vとサイバーショット DSC-HX30Vを比較する

サイバーショット DSC-HX30V
サイバーショット DSC-HX30Vサイバーショット DSC-HX30V

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX9Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX9Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX9Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX9Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX9Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX9Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX9Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX9Vのオークション

サイバーショット DSC-HX9VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月11日

  • サイバーショット DSC-HX9Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX9Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX9Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX9Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX9Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX9Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX9Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX9Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX9V

『これどうしても欲しいんですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX9V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX9Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX9Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これどうしても欲しいんですけど

2011/04/20 12:20(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX9V

クチコミ投稿数:8件

皆様いつもお世話になってます。このカメラ欲しいんですけど、ネットは高騰して買いではない気がして… 千葉の船橋市に住んでるのですけど東京千葉で何処かで安く買える店知りませんか?実質3万円位でありませんかね〜?皆様情報お願いします。

書込番号:12916736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2011/04/20 12:37(1年以上前)

貴方がどの様な立場の方で、経済的にどうなのか?ですが、
どうしても欲しいのなら、+6000円強を捻出することを
考えた方が良くないでしょうか。

書込番号:12916789

ナイスクチコミ!1


windows7さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/20 12:40(1年以上前)

先日神戸の山田電気で実質3万円+8GBのSD付けてもらって買った。
どこでも頑張ればしてくれるんじゃない?

書込番号:12916802

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/20 17:45(1年以上前)

在庫があるお店も少ないようですし、ちょっと希望価格とは差がありますが
こちらぐらいではどうでしょうか?

http://www.tokyo-camera.com/C-01.html

書込番号:12917510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/04/20 19:17(1年以上前)

>実質3万円位でありませんかね〜?

時が経てば3万円を切ると思います。
3万円に拘るなら、そこまで待ってみてはいかがでしょうか?
どうしても今すぐ欲しいなら、6000円くらいなら何とか捻出できると思います。

書込番号:12917804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/04/21 07:06(1年以上前)

皆様ありがとうございました。参考になりました。これからもよろしくお願いします。

書込番号:12919521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2011/04/21 07:50(1年以上前)

goodアンサーもらうために必死にカキコミしてる訳ちゃうけど。。。
あほくさ

書込番号:12919587

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:15件

2011/04/21 17:38(1年以上前)

私も狙っていましたが3万円は当分無理だと思います。どうしてもというのなら同じく今年新発売のLUMIX DMC-TZ20はどうでしょう
今なら価格COMで3万円以下(26,700円)で買えますよ
前の機種HX5VとTZ10からのライバルで、この機種も「1510万画素・動画AVCHD記録方式・光学16倍」とよく似ています。
ただ暗いところはExmor・・センサーのHX9Vには少しは劣ると思いますが・・・他はあまり変わらないでしょう
ちなみになかなか値が下がらないので私は購入を諦めました。ソニーのハンディカムを検討中です

書込番号:12920877

ナイスクチコミ!1


gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2011/04/23 11:26(1年以上前)

じじかめさんの紹介の店にすぐに注文して、昨日、届きました。
WX-1、HX5Vに次いで3台目のソニー機ですが、満足です。

3年延長保証を入れても、価格.comより安く買えました。「欲しい時が買い時」です。

じじかめさん、ありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:12927276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX9V
SONY

サイバーショット DSC-HX9V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

サイバーショット DSC-HX9Vをお気に入り製品に追加する <860

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング