『スマートフォンって…』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『スマートフォンって…』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォンって…

2011/04/23 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:107件

皆さんこんにちは。
最近巷ではスマートフォンが話題になっていますね。私は昔からD愛好家で、905iを未だに使いづけていますが、スマートフォンも気にはなってまして、しかし今の自分に必要なんだろうか?って考えると、踏み切れないとこもあります。今の携帯でGPSやワンセグ、ミュージック。メールやインターネット。取りあえず使いたい機能は全てあります。
「だったら変えなきゃいい…」と言われてしまうかもしれませんが、使ってみたい思いもあります。どんなスマートフォン…とか全く考えていませんが、携帯がスマートフォン一つになるとも限りませんし、もし変えたとした場合後悔したくないんです。

必要でしょうか?

書込番号:12929729

ナイスクチコミ!0


返信する
grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/04/23 22:39(1年以上前)

後悔したくないとか大げさだなぁ。
ダメならSIMカードを元のケータイに戻せばいいだけ。

書込番号:12929827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2011/04/23 23:27(1年以上前)

どうもです。
もしダメだったら元の携帯にSIMカードを差し替えるってのは、基本同じ電話会社が前提ですよね?
後スマートフォンと携帯の料金プランなんか多少違いませんか?

書込番号:12930053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/25 00:01(1年以上前)

SIMカードをスマートフォンからガラケーに差し替えたら、料金プランが適用されなくなりパケホーダイとかがはずされてしまいますよ。
気をつけて…。

書込番号:12934305

ナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/04/25 00:43(1年以上前)

後悔したくないんだから、もちろんドコモ前提ですよ。
パケ・ホーダイ ダブルとかだとガラケーとスマホのどちらにも対応しているから、
差し替えても問題ありません。
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/pake_hodai_w/index.html

書込番号:12934441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング