『シャッターボタンを押してからシャッターが切れるまでの時間は?』のクチコミ掲示板

OLYMPUS SZ-30MR の後に発売された製品OLYMPUS SZ-30MRとOLYMPUS SZ-31MRを比較する

OLYMPUS SZ-31MR
OLYMPUS SZ-31MROLYMPUS SZ-31MR

OLYMPUS SZ-31MR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SZ-30MRの価格比較
  • OLYMPUS SZ-30MRの中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-30MRの買取価格
  • OLYMPUS SZ-30MRのスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-30MRの純正オプション
  • OLYMPUS SZ-30MRのレビュー
  • OLYMPUS SZ-30MRのクチコミ
  • OLYMPUS SZ-30MRの画像・動画
  • OLYMPUS SZ-30MRのピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-30MRのオークション

OLYMPUS SZ-30MRオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 4月22日

  • OLYMPUS SZ-30MRの価格比較
  • OLYMPUS SZ-30MRの中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-30MRの買取価格
  • OLYMPUS SZ-30MRのスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-30MRの純正オプション
  • OLYMPUS SZ-30MRのレビュー
  • OLYMPUS SZ-30MRのクチコミ
  • OLYMPUS SZ-30MRの画像・動画
  • OLYMPUS SZ-30MRのピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-30MRのオークション

『シャッターボタンを押してからシャッターが切れるまでの時間は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SZ-30MR」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SZ-30MRを新規書き込みOLYMPUS SZ-30MRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SZ-30MR

クチコミ投稿数:125件

昔、コンデジ(OLYMPUS C-40)でシャッターが切れるまでの時間が我慢できずピンぼけ写真が多くて嫌だったので今はE-PL1を使用しています。

最近のコンデジはシャッターの切れる時間(タイムラグ)も少なくなったようですね!

携帯カメラすら最近のカメラはピントが昔よりは早い!

この機種もシャッターボタンを押したらすぐにシャッターが切れますか?

ボタンを半押ししてピントはスムーズに合いますか?

近くにこの機種を置いてあるところがないので持っている方の意見が聞きたく書き込みをしました。

よろしくお願いします。

書込番号:12939769

ナイスクチコミ!1


返信する
atomuleoさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/28 06:48(1年以上前)

 4/27日sz30が届きました、電源をON起動は早いと感じました、シヤッターを押すと
遅い、唖然、ガックリ、時間は計りませんでしたが、体感的に遅いと感じました、メモリーカード
 はサンデスクの32Gクラス10です、気長に付き合っていくしかないと思います、スタイル、機能
は満足しています、画像も満足SZ30の第一印象でした。

書込番号:12945518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/04/29 19:24(1年以上前)

別機種

>この機種もシャッターボタンを押したらすぐにシャッターが切れますか?

ハイ切れます。

>ボタンを半押ししてピントはスムーズに合いますか?

(~ヘ~)ウーン


atomuleoさんみたいに 遅い、唖然、ガックリ ほどではありませんが。

やや近い感じ、それよりA・S・Mモードは当然あると思っていました。

ダイヤルがあったので(×_×;)シュン、自分には逆に良いかもですが。

書込番号:12950958

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件

2011/04/30 09:35(1年以上前)

atomuleoさん こんOOはです

電源の起動は早いですか!よかったです!ピント合わせが苦手なんですかね!せっかく起動が早いのにもったいないですね!


冉(ぜん)爺ちゃんさん 写真ありがとうございます!

E-PL1とダブル使いですか?私は入れ替えを考えています。

コンデジなのでPモードしかないんですかね!あとはシーンプログラムでしょうかね!

シャッターボタン押したらすぐキレるのは良かったです!

購入を検討したいと思います!

書込番号:12953027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/04/30 21:11(1年以上前)

別機種

こんな感じ

モードダイヤルはいろいろあって、すごく楽しいかも(・_・)......ン?



iAUTO 動画撮影中に静止画も撮れます。

Pオート ムービー撮影中に静止画も撮れます。

回想フォト 静止画を撮影したときも、前後をムービーで記録します。

MRモード 被写体を追いかけながらアップとワイド、または動画も保存します。  凄い

MAGIC ウェデング ロック クリスタル 水彩 ポップ ピンホールフィシュアイ スケッチ

AUTOモード

3Dモード

SCN 自分撮り  ってとこですかねハ・ハイ(°.°;)_□お写真

書込番号:12955297

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2011/05/05 23:42(1年以上前)

冉(ぜん)爺ちゃん様

こんばんは。
最初の画像のキンピカ色は、このモデルのシルバーが光源によりそう見えてるのでしょうか??
金色に輝く物に惹かれてしまいまして

書込番号:12976040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/05/06 02:10(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

これのせい

この色ですね

こんな感じで

電気ストーブ入れ

katanafishさん  (^-^)/ドモ


紛らわしい色使いですみませんでした。


真後ろに光源となる電気ストーブがありまして、いつもそれで失敗してます。



              。・°°・(>_<)・°°・。

書込番号:12976446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/05/06 02:28(1年以上前)

別機種

こんなんですね

同じSilver色系と並べてみました。



分かりづらくてスマソ


(──────┬──────__──────┬──────)

書込番号:12976476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2011/05/06 06:20(1年以上前)

冉(ぜん)爺ちゃん様

ご丁寧にありがとうございました。
シルバー系統でもガンメタっぽいですね
私はこれまでシルバーと黒は避ける傾向だったのですが、この色は良い感じです。

書込番号:12976658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SZ-30MR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに倉庫から骨董品が・・・・・ 7 2025/08/18 11:21:41
いいですねぇ〜 4 2020/03/07 10:19:53
動画について 2 2016/11/25 7:56:58
スーパームーン 2 2016/11/18 6:38:54
ジャンクレポート 14 2016/06/11 22:21:23
白っぽい画像 10 2013/11/19 15:54:20
レンズが引っ込まなくなりました 10 2013/08/29 5:18:54
動画再生アプリ 2 2013/08/05 17:34:29
シャッターボタン半押し時の異音 5 2012/12/26 0:37:16
望遠 9 2012/09/03 20:41:09

「オリンパス > OLYMPUS SZ-30MR」のクチコミを見る(全 938件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SZ-30MR
オリンパス

OLYMPUS SZ-30MR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月22日

OLYMPUS SZ-30MRをお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング