『インクの減り方』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 登録

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ

「メールdeプリント」や「アプリdeプリント」に対応したインターネット接続ができるインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥15,980

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,980¥15,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの価格比較
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの純正オプション
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのレビュー
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのクチコミ
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの画像・動画
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのオークション

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJHP

最安価格(税込):¥15,980 (前週比:-1,000円↓) 登録日:2010年 8月 6日

  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの価格比較
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの純正オプション
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのレビュー
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのクチコミ
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの画像・動画
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのオークション

『インクの減り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJを新規書き込みPhotosmart Wireless B110a CN248C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

インクの減り方

2011/04/27 16:26(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ

ここ3ヶ月ぐらい全くプリンターを使用しておらず
インクもほぼ満タン状態だったのですが
今日、久しぶりに使ったら(黒色を1枚印刷)すべてのインクが半分近くに減っていました。
こんな事ってあるのでしょうか?
プリンターが置いてある部屋は比較的暖かく乾燥しがちですがそれも関係があるんでしょうか?

解る方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

書込番号:12943143

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/04/27 16:31(1年以上前)

ヘッドクリーニングで、劇減り

書込番号:12943152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/04/27 16:32(1年以上前)

長期間使わない場合はコンセント抜きが必要。

書込番号:12943154

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2011/04/27 20:56(1年以上前)

>長期間使わない場合はコンセント抜きが必要。
結果プリントヘッド乾燥ノズル詰まり故障の原因に成ります。
週に 1回程度メンテナンスコピー等でプリントヘッドの状態維持をすると良いです。
プリンタ/複合機は印刷に全く使用しなくとも半年程度でインクは空に成る製品も有ります。

書込番号:12944039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/04/28 01:12(1年以上前)

sasuke0007さん 

いやいや マニュアルに書いてありますよ?

あとこの機種プリンタヘッド外れるので簡単にヘッドクリーニングできます。

書込番号:12945228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2011/04/28 07:34(1年以上前)

永遠の初心者(−−〆)さん

HPのことはよくわからないのですが、
「長期間使わない場合はコンセントから抜かないと、
 クリーニングでインクを大量に消費します」
という記載があるのでしょうか?
「長期間〜コンセントを抜いてね」という記載がある家電は多くありますけど、
「クリーニングで…」とまで書いてある製品は見たことがないもので。

書込番号:12945602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/04/28 19:50(1年以上前)

この世の果てさん こんにちは

>>クリーニングで…
記載はないですが、長期間使わない場合はってことですね。
後このプリンタは、長期間使わないでインクが固まると時々エラーをはくことがあります。
そういうときにはプリンタヘッドをはずしてから、ぬるま湯にしばらくつけて完全に乾燥させると改善します。

クリーニング云々は、所為、インクジェットプリンタの宿命ですね。
廃インクを再利用するプリンタもありますが・・・一般向けでは数少ない存在です。

書込番号:12947373

ナイスクチコミ!0


waaaaaさん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/02 10:09(1年以上前)

空になったカートリッジをいれておくのも手です

書込番号:12961099

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/05/08 22:27(1年以上前)

ありがとうございました。

実践してみたいと思います。

また何かありましたら宜しくお願いします。

書込番号:12988018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ
HP

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ

最安価格(税込):¥15,980登録日:2010年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング