『Optio RZ10 とEXILIM Hi-ZOOM EX-H15とで迷っています・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『Optio RZ10 とEXILIM Hi-ZOOM EX-H15とで迷っています・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:13件

旅行中にデジカメをなくしてしまって今新しいのを買おうと思っているところなのですが、
こちらとOptio RZ10 とEXILIM Hi-ZOOM EX-H15とで迷っています。
よく撮るのは子供(幼稚園児)と旅行中です。
これから運動会などがあることを考えて倍率10倍にこだわってみたらこちらの3機種が候補に挙がりました。
スペックを見てもよく意味が分からなくて・・
みなさまのオススメを伺いたくかきこみました。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:12946677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/28 15:32(1年以上前)

カシオのH15は何と言っても1回の充電で1000枚撮影が出来るのは魅力です。画質もいい方ですし、H15の性能を考えて今の価格はコストパフォーマンスが抜群にいいです。

書込番号:12946689

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/04/28 15:39(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
H15ですね!
1度の充電で1000枚も撮れるのですか??すごい!
気持ちが傾いてきました。
今まではブランド的にソニーがいいかなぁ?と思ってたのですが。
ありがとうございました。

書込番号:12946704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/28 15:42(1年以上前)

わたしは前の機種のH10を使っているのですが、とにかくバッテリーの心配はほとんど要りません。ですから充電器をどこにやったかわからなくなってしまうくらいです。

書込番号:12946708

Goodアンサーナイスクチコミ!3


XV1600さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:29件

2011/04/28 15:44(1年以上前)

DSC-HX5VとEX-H15(3台)を所有しています。

CASIOの機種は逆光に強く、白飛び、黒つぶれのしにくい画像処理が特徴です。EX-H15のプレミアムオートはすばらしいのですが、色の傾向が青よりになってしまったので好みがわかれそうです。前モデルのEX-H10のほうが無難でした。バッテリーの持ちが良いのも特徴です。プレミアムオート撮影後には処理時間を含めて、次に撮影できるまでに5秒ほどかかります。これはマイナス点です。

DSC-HX5Vは夜間の画質は良いのですが、昼間の画質はたいしたことないです。広角側のレンズの周辺歪がひどいです。正直おすすめできません。

最近 SONYのDSC-HX100Vを購入しましたが、画質、機能ともすばらしいです。このカメラのコンパクト版のDSC-HX9Vをおすすめします。

書込番号:12946716

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2011/04/29 23:33(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱりH15がよさそうですね!
でも次に撮るまでに5秒って・・
遅いんでしょうか?
普通はどれくらいなんでしょう?
5秒って気になるほど、すごい遅いんでしょうか?
よかったらまた教えてくださいね。
よろしくお願い致します!

書込番号:12951953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング