クチコミ投稿数:57件
質問お願いします。
今PS3でPS2ソフトをプレイしていますが、
今後新型PS3に変更したいと考えています。
それにともない、アンプなども買い換えも考えているのですが、
AVR-4311など、ONKYOさんも含め、アップコンバート機能がついていますが、
PS3でPS2をプレイするとどうしてもFULLHDのテレビだと額縁になってしまいます。(PS3側の設定は出力フル)そこでこちらのアンプですと、
PS2をD端子出力→アンプ→HDMI出力(テレビ)
とつなぐと、16:9の全画面表示されますでしょうか?
どうしても額縁表示や、4:3表示だと違和感があって、、、プレイに集中できません。かといってTV側のズーム機能やサイドカットを使うと余分なものまでカットされてしまいます。
書込番号:12965826
0点
「AVアンプ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/06/22 18:44:54 | |
| 9 | 2026/06/21 18:56:35 | |
| 24 | 2026/06/21 22:30:55 | |
| 8 | 2026/06/13 18:06:52 | |
| 54 | 2026/06/26 19:02:00 | |
| 9 | 2026/06/19 12:42:52 | |
| 6 | 2026/06/06 15:37:11 | |
| 7 | 2026/06/03 20:52:50 | |
| 30 | 2026/06/03 21:06:47 | |
| 6 | 2026/05/28 20:35:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)




