『FCB staybeautiful?"GRACIES EQUIP"』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『FCB staybeautiful?"GRACIES EQUIP"』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

FCB staybeautiful?"GRACIES EQUIP"

2011/05/04 21:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件

ピッチはおk?stay beautiful?
音源・電源(電池)・ケーブル・駆動系…etc
毎℃…SI&G ベクトルone way!
…stage+α創れるsysyemインテグレートにて…stay beautiful鳴
♪Enjoy〜P&S○っ登sync(^_-)奏☆彡
∴s/hp/epファンタジスタ℃○判りw酔ってG…は外さん世根ぇ☆彡

奏創…迷物スレ3rd leg?…毒or薬w
アっ差て…Shutter Islan℃?
まぁP&S℃…sync♪( ´θ`)ノ

アっ差て…お外system…in〜outホットラインstay beautiful?
SIぽたA〜nは有効…だけど根w
個人的にKeg MGR-A7(Line-out)+iBasso P2クリーンpsチャージ運用中…餅stay beautiful!
双方standardチャージ鳴ら…
MGR-A7クリーンpsチャージ直挿し脳が上等ですょ♪( ´θ`)ノ
Home SI?餅stay beautiful!…next step…アっ差て☆彡

CL-Final(WB)キップは勿論…stay beautiful〜!IPホットライン炸裂w場外ラビリンス要らんょ!
staybeautiful?"GRACIES EQUIP"

ウッチーCL-Fi進出如何に?ロードmapはご自身de(^_−)−☆



書込番号:12970907

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:141件

2011/05/04 21:20(1年以上前)

・・(=∀=)b グッ!

書込番号:12970929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/05/05 01:13(1年以上前)

…(?_?)…(-"-;)

書込番号:12972050

ナイスクチコミ!1


スレ主 snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件

2011/05/05 09:06(1年以上前)


オールド虎っフォード壁は途轍もなく…個人技&組織力は圧巻…
赤い悪魔恐るべし!
残念ながら…ウッチーwbはお預け…しかし、明日に繋がる大いなるone step(^_−)−☆


書込番号:12972697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/05 09:12(1年以上前)

私も『プレミア充電』やめられません。

判る人には判る。(笑)

書込番号:12972710

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2011/05/05 10:00(1年以上前)

>判る人には判る。(笑)

最近のアレもそう。(^^ゞ

書込番号:12972837

ナイスクチコミ!0


スレ主 snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件

2011/05/05 20:35(1年以上前)

>判る人には判る。(笑)

P&S℃…sync♪(^_−)−☆

まぁアレw…ピッチおkでも?出口de封印したらw判るSenseも錆び付く?…
真逆に…ピッチNGじゃ鳴らせるG(hp/ep)も単鳴る張子の虎!

stay beautiful?"GRACIES EQUIP"


書込番号:12975062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング