『cell regza にブルーレイ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『cell regza にブルーレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイプレーヤーを新規書き込みブルーレイプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

cell regza にブルーレイ

2011/05/05 08:12(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー

クチコミ投稿数:62件

ちょっと皆さんの意見を聞かせてください。
TVはcell regza(46XE2)の購入を決めてるんですが、これにBDプレーヤーもあわせて購入を考えています。

漠然とした質問なんですが、cell regzaにはどんなプレーヤーが良いと思いますか?
せっかくなんで3D対応がいいと思っています。
ちなみに、レコーダー機能はタイムシフトで録った番組をBDに焼くことが2〜3年に1回あるかないか程度の需要だと思うので、プレーヤーでいいかという判断になりました。
安ければレコーダーでもいいんですが、そう都合のいい商品もないでしょうから…

みなさんの幅広いご意見お待ちしてます。

書込番号:12972552

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15308件Goodアンサー獲得:908件

2011/05/06 11:53(1年以上前)

>漠然とした質問なんですが、cell regzaにはどんなプレーヤーが良いと思いますか?

やはり最高級機がふさわしいのでは?

>安ければレコーダーでもいいんですが、そう都合のいい商品もないでしょうから…

RD-X10はどうですか?
レコーダではなくプレーヤーとして買う人も少なくないですし、
レグザリンクダビング対応ですから「そう都合のいい商品」です。
価格も現在69%オフで\64,000前後と異常に安いですよ。

書込番号:12977363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2011/05/07 01:56(1年以上前)

>デジタル貧者さん 
返信ありがとうございます。
RD-X10ですか。調べてみるとHDD容量が2TBでこの価格というのは、他メーカーの物と比べてかなり激安みたいですね。
たしかにcell regza買うならこれくらいの物がふさわしいかもしれませんね。
ちょっと店頭でチェックしてみます。

書込番号:12980219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2011/05/08 00:13(1年以上前)

ちょっと古いですがパナのDMP-BDT900のプレーヤーは、いかがですか???

書込番号:12984314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2011/05/11 02:47(1年以上前)

>cross nextさん
返信ありがとうございます。

お薦めされてる機種、調べてみました。
なるほどプレーヤーとしての能力はかなり高いようで口コミも軒並み好評ですね。
実際どの程度なのか店頭で確認できれば検討してみたいと思います。

書込番号:12996022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る